--.--.-- | スポンサーサイト


2009.03.07 | ちょっぴり以前のペースにもどりつつ

気を取り直して・・・
アジアは海賊がいっぱいだったのでインドへ戻ってきました。
随分話し合って、自分達の旗を掲げていこうってことになって
幾分、以前のペースに戻った感じかな・・・。
まだちょっとぎこちないけど。

りっちー>ノ
S○>ひー
Kanata>がおーw
りっちー>ちゅ
Kanata>きも!


敵船S○を拿捕しました!
ブダイを1入手しました!
六分儀を入手しました!
食料を37奪いました
金貨を583968㌦奪いました


Kanata>六分儀はおかえししまふう
S○>ありがとー


六分儀を渡しました
鶏丸焼きニンニク詰めを100受け取りました


Kanata>おお
S○>どうぞー^^
Kanata>ごちそーさまああ


なんか、ご飯もらっちゃいました^^。

りっちー>ノ
エ○>にげろー
りっちー>むり
エ○>はえー
Kanata>まってええ
Kanata>がぶ!
りっちー>にげろ
Kanata>あw


白兵撤退されたので、
ここんとこ、こういうときは撃ち落してましたが、
以前のように、気分で^^。

Kanata>おめでとーw

エ○が戦闘から撤退しました
エ○を取り逃がしました


エ○>たすかた



そして、本日メインイベント

J○○の強襲です!

駿○○とア○○が援軍ではいってきた。

りっちーに前もってア○○はPKKだからーって聞いてたんで
こっちも構えていました。

ア○○さんが援軍でかぶせて入ってくるところを
ケツクリ狙ったんだけど、
角度的にはいい感じだったと思うんだけど入らなくて残念。

Kanata>2:3だしどうする?
りっちー>数で不利だからてきとーに遊んだら出る
Kanata>らじゃ
りっちー>すぐ出たんじゃつまんないだろw


ってことで・・・

まずは1隻落とすことに集中。
一人耐久が低かったんでそれを狙ったんですけど
それじゃなく、ガレーを落とすことに成功^^。

敵船ア○○を撃沈しました!
ア○○の船が航行不能になりました!


ア○○>・・・

残り2隻も白兵でかなり船員減らせたんで、
かなりこっちのペースに~

りっちーが駿○○を撃沈しました!
りっちーがJ○○を拿捕しました!
J○○に勝利しました!


090307_1.jpg

りっちー>おつかrさま!
J○○>あははw
ア○○>お疲れ様です~


白ネのPKKだったのでまたくるかと思いましたが
これだけで終わって、ちょっとほっとしました。

コメント

^^

お2人の紅海録、また読めて嬉しいです^^
さる、結局何もお力になれなかったりしましたが、、
とりあえず嬉しいのです!
それだけですっ(><ゞ

(ノ´∀`*)

とりあえず・・・ちょっと元気みたいでよかったかなぁってヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

