--.--.-- | スポンサーサイト


2009.03.06 | ちょっと前進

今日で、メインアカウントの課金が切れるので悩んでました。
Kanataが育ってからは、ぺアで海賊をしていたのは
皆さんご存知の通りだと思います。

相棒は、まったりな部分と、好戦的な部分とをあわせもつ人なのですが、
うちが下手でも、一生懸命やっていれば怒ったりする人じゃないんです。
なので、昨日ちょっと怒ってたのは、かなりのことなんだよね。
でも、うちはここのところ全く戦う気力が無くて
ついていくのがやっとの状態でした。

昨日と今日で、何沈したかわかんないくらいかな。
なんかね、正直、お金ばらまいて(破産)引退してもいいかなーと思ってた。
相棒にはね、
この先このペースで海賊するなら、
どこか大きな海賊商会にいったらどうかって言ってみたんだけどね。
彼には彼なりの考えがあるらしく、納得はしてくれなかった。

こういうとき、自分ひとりが悩むだけで終わらないで
仲のいい人に迷惑かけちゃうのってしんどくて、課金停止も頭にあったんだ。
どんどん沈み方がひどくなるんで、
怒るの通り越して、なんか心配かけちゃったし、
困ってるのがわかっちゃって。



色々話し合った結果なんだけど課金は続けます。
まだまだ悩むと思うけど・・・。

かつてりっちーがうちに
赤ネームはね、自由なんだよって言葉を思い出した。
(ちなみに、りっちーの赤は業者やPKKに対してのものであることが多く、
完全な無差別ではありませんので。)

とりあえずたどり着いたのは
Under the Flag of Freedom
ってところかな。


suzさん、昨日TELLありがとう。
リアルでまでは悩んでないから大丈夫。
ただ、大航海にINするのが苦痛になってたのは事実です。
ちょっと休もうかなとおもったけれど、
もちょっとこの世界に住んでみます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

