--.--.-- | スポンサーサイト


2009.03.04 | 迷子

テンションが思うように上がらなくて、
りっちーにもちょいと怒られた。

まー、身近な人しか知らないと思うんだけど、
結構、気分にムラがあるんです。
ある瞬間に、やる気がまったくなくなっちゃって、ぽいっみたいな^^;。
昔からで、よく親にも怒られてました。
思うんだけど、やる気も実力のうちだと思うんです。
なので、うちみたいな人は、実力のない人だと思う。

再び危険海域へ。
紅海インドあたりで海賊してきました。

Kanata>穀物とケープくらいしか、もう海賊できないんかなー
りっちー>どこでもできるわ^^
りっちー>庭に立ち入り禁止にされただけだw


そーなんだけど;;。
失敗の連続。
追従切って仕掛けるの忘れたり、
拿捕のサポートに行き忘れたり。

凹みまくってるときにTELLがきました。


ア○○ >スワンのセカンドでつ^^私掠ガンバ。応援してるよ~
Kanata>ありがとw
ア○○ >さ○とイング私掠支援の会立ち上げるので、装備とかで必要なものあったら言ってね~^^
Kanata>そうなのー?
ア○○ >だってカナたち凹んでるんだもの^^私たちは私掠はゲーム的に必要と思ってるしね^^
Kanata>まー庭にしてきたアジアがだめになっちゃってなんかね^^;。
ア○○ >わかる^^でも応援してるよ
Kanata>がんばるね^^

Kanata>さ○さんにも、よろしく伝えてください。今きっと海事中ですよね^^
ア○○ >私もGMに数回メールしておきました。安全・無法化の国別仕様について^^うんうん伝えとくね~


スワンさんは、時々支援してくださってる方です。
ほんとうれしかった。
でも、具体的にどうすればいいのか、まだうちは迷子です。

それとほぼ同時に・・・

りっちー>かなた、え○○さんに支援もらったー。お礼言っといて^^

もう、行ってしまいそうだったんで追いかけて行って

Kanataはえ○○に敬礼した

Kanata>ありがとうございます
え○○>一国民にできるのはこれくらいなもので…僅かで申し訳ないです
Kanata>声かけてもらうだけでもうれしいし、まして、色々支援してもらって、すごくうれしいです
え○○>実はブログを読むまで、赤い名前を見てずっと怖がってました
Kanata>><

え○○>このアップデートは私掠の方々にとって悩みが増えるものだったと思います
Kanata>ええ・・・いまだ悩んでますが、どうにか・・・
え○○>襲えば襲うほど自国民の首も絞める結果になり、かといって襲わないと稼業が成り立たなくなるという…
Kanata>うん
え○○>国ごとの安全度変化という意見はとても面白いなーと読ませていただきました


ブログ見てくれてる人だったんだ。

え○○>実は私ここ最近まで、PKという存在を毛嫌いしてたんですね…
Kanata>そっか><。まーでもうれしくはないですよね・・・
え○○>でもとある機会にPKの方々のブログを読んで、人それぞれ信念を持って海賊をやっていることを知りました


なんか、すごくうれしかったな。
信念ってほどのものはないんだけどね。
性格上、極悪プレイはできなくて、強くもないし
中途半端な海賊なんだけど、自分なりのルールはあったりするのだ。

え○○>りっちーさんと仲良くがんばってください!応援してます!
Kanata>>ありがとー


凹んでばかりはいられないよな・・・。

この道は何処に続いているんだろう。
そもそも、これは道じゃないのかな。
りっちーは、自分で道を作っていこうとしているようにも見える。
うちの道はどーなんだろーか。

コメント

ガンバレー!!

人それぞれいろんなプレイの仕方があって
自分が楽しいと思えるプレイをやればいい。
でも今の状況だと私掠はしんどいさね。
俺はポルは正直どうでもいいけど
それでもやっぱり気持ちよく海賊できないと思う。
気持ちよく海賊ってのも変な表現だけど笑
でもさ、もしかしたらそれでもまだかなが満足いく
やり方があるかもしれないから、のんびりゆっくり
探してみたら^w^ルールを変えるのは難しいだろうけど
自分の楽しみ方は自分で決められることだからさ。
ってまあ実際にプレーしてないから他人事にしか言えないけど><何を言いたいかというと、ゲームは楽しくないとね笑
俺さ、5月に帰ることにした。てことでたぶんINするよん^w^
長々とコメントしてごめん笑

No title

1日の記事の事もそうですが、kanataさんリッチさん共に、新たに突きつけられた現状を前にそれぞれの道へ歩みだそうとしているのですね。

個人的にはここでお二方に立ち止まって欲しくないです。どんな道を歩むにしろ、今まで築き上げてきたものがあるはずです。それは自分を含めてたくさんの人に良くも悪くも影響を与えたと思います。
そんな人たちをここで失ってしまったらとてもつまらなくなってしましそうです・・・単なる自分のわがままですが、必要としてる人は確実にいます!
(`・ω・)ゞ
考えるために立ち止まる事ももちろん大事なことですが、くれぐれも「ウラシマ状態」にだけはならないでくださいね(´艸`)   では海でまた

(・∀・;

私も凹んだ時投げ出すタイプかも(・∀・;
やる気がおきなくなるって言うか・・・感情面って大事ですよね^^;

何も言えないけどがんばって~><

No title

この間買った漫画にこんな台詞があった。
「自信がなくなる、迷う。それって成長した証なんだぜ。
迷わないのは努力を忘れたやつだけだ。だからどんな天才でも迷う。
そして迷うことでしか壁は破れない」

まあ迷うのはそれほど悪いことでもないと思いますよ。

No title

いつだって俺たちは迷ってきたんだ。

多分、命尽きても答えなど出やしない。

ならば、迷うことは呼吸すること。

だから、どうせなら、思いっきり深呼吸してみるんだ。

ちょっとスッキリして、また普通に呼吸して生きるんだ。

ケ・セラ・セラ

洋上を渡る風はいつだって気紛れ。

大事なのは帆の張り方だな^^




頭に浮かんだコト 書いてみた。
オサーンでさえこの程度。
頑張れリバさん 頑張るなリバさん


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

