--.--.-- | スポンサーサイト


2007.11.29 | 大海戦準備中その3

商会チャットでは、着々とあきりんの脳筋化が!。

akirin>きゃらこさん昨日、鉄ガレー新造したよ
きゃらこ>オメットー
akirin>会ったときに貸せるから
きゃらこ>使わなくなったらコッチに回してw
akirin>そのときになったら拿捕してw
きゃらこ>いいんでつか?!
akirin>いいよw
きゃらこ>ポケットイッパイにお金持って仕掛けてきたらいつでもしてあげる
akirin>かなたさんにも使いまわしw

いりません。いりません。いりませーーーん。
うちを巻き込まないでください。
あきりんときゃらこさんの会話怖くてついていけません・・・。
ガレーなんて絶対乗らないもん。


さてさて、大海戦の準備です。
うちの役割はお使いです。これこれ。
木材買い付け→アムスに作成依頼→ろんろん食堂前の駐在員ちゃんに帆を渡す

ベルゲンでは、ル○さんが工業品取引の支援で座っていてくれています。
なんか、一人でぽつんとかわいそうだったので激写してきました!。

canvas1.jpg


気合だけは十分なようで、ガッツポーズしてくれましたよ!。

ここから皆さんのちょっと面白かった話題を抜粋。

ヨ○>ああああああああ 予備帆と間違えてハンモックつくってしまったww
ヨ○さんす・て・き(はぁと

あ○>うわぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁぁ ねちゃった
あ○さんは早々と茶室を作ってくれてたんですが、なんか反応がないなーと思っていたら(笑

ヨ○>あーそうだ 補給隊男性人、アパートにふんどしの材料あるんだけど希望者いたら正装つくるよ。藍染モロ
ふんどしが正装だっただなんて・・・。
女性の正装はなんだったんだろ、聞き忘れちゃったな。

12/5にあるというパッチの話で
な○>生産ログきえるやつがほしいww
m○>消えるじゃないか
ル○>もう消せるよw
れ○>生産ログはもう消せるぞ
れ○>な○どんオックレテル

あはは。うちでも知ってるのにぃ。
こんなベテランさんでも知らないことあるんだ(笑。

で、やってしまいました・・・。
Liberty>ぎゃーよそみしてたら、エディンバラ着いちゃった
な○>エデンバラとハンブルグってにてるよ!!

な○さんのフォローが何気に痛い。
だって、ベルゲンからアムステルダムに向かうところだったんだしTT。

で、ここですごいことが!。
憧れのログウッドボネを作ってもらえることになったのです。
m○さん、H○さん、ヨ○さん、レシピ借りてきてくださった方、
本当に皆さんありがとうございます。
普段用のボネと、正装用のログウッドボネをゲットしました。

H○>ログウッド片方大成功だけどLibertyさん行きでイイヨネ
って言ってくれたんですが、うちは海戦に出ないのでA○さんに譲ろうとしたら、
リーダーが
な○>ここは戦って決めたほうがすっきりするとおもうんだ!
というので、GO(笑
A○に決闘の申し込みをしました
A○と決闘を開始します

canvas2.jpg


ヨ○>A○さん!女の子殴っちゃだめ!w
A○>男らしく徹底ガード!
Liberty>ぜんぜんあたらなひ


武器もないし、スキルもないし、服は釣り服だしダメージでても-1だし終わりそうもない状況に。

ヨ○>やべ 援護してーw
ってことで、A○>!?
ヨ○>代理じゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!


canvas3.jpg


お客さん来ています・・・。

ゴ○>帽子欲しかったんですが、ログウッドないですよね^^;

お客さんそっちのけで・・・

m○>販売してますよー。でも販売してる人が、ちょょっとそこで殴り合ってる、、w
ゴ○>良かったら売っていただけると><
H○>決闘してるw
Liberty>きゃあーわたしのために戦わないで~www

canvas4.jpg


m○>いっぺん言ってみたいせりふ>「あたしのために戦わないで」

うちも、言ってみたくて、チャンス!と思ったのは秘密。

で、まあうちは海戦には出ないのでA○さんに大成功のほうを受け取ってもらいました。
ちょっと、悪ふざけし過ぎちゃったかも・・・。

Liberty>だめだうれしすぎるw。リアルで顔が笑っちゃうYO!
ヨ○>(・∀・)ニヤニヤがとまらない?w
Liberty>やばい、変な人だw
A○>w
Liberty>PCのまえでニヤニヤしてる自分が怖い・・・
m○>^-^
Liberty>みんなありがとー

正直、銀行に預けに行く間、気分的にはスキップしてましたwww。
本当にうれしかったんです。
今度服とブーツも買って、かっこよく着こなそうっと。

ありがとうを何度言っても足りないくらいです。

お疲れ様でした。
明日から三日間がんばりましょう!

今読み返してて気がついたんだけど、
支援してた帆のこと、ほとんど書いてないね(笑。
もう、あたまがログボネでいっぱいになっちゃったようなので、許してください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

