--.--.-- | スポンサーサイト


2009.03.02 | アジアの海

今日も、模擬に誘われたけど、昨日から体調も悪かったんでちょいとパス。
お空で遊んできました。

自分が何したいのかわかんなくなっちゃったなー。
模擬メインにするなら、色抜いちゃったほうがいいなって思ってるし。

アジアの海が恋しいな・・・。
テルナーテは結構綺麗な海なんですよ?。
アンボイナでの業者との攻防も面白かった。
ジャカルタは、Libertyが始めて海賊被害にあった場所。
あの海は、もうもどってこないんだな・・・。

なんかちょっと愚痴になっちゃった。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとう。
そういうことすることも、少しは考えた。
あくまでもPK視点でしかないのではないかって思いがあって、
あたしにはちょっと無理だなって思ったんです。
まあ、この国でそれが出来るかは、また微妙ですけどね。
でも、プレイヤーイベントみたいで、楽しそうだなとは思って見ていました。
新しい仕様を色々楽しむのもいいですよね。
ただ、今はあたしが楽しいと思えることが見つけられないんです・・・。
まったく違う道進むのもありかなと思い始めています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

