--.--.-- | スポンサーサイト


2009.03.01 | ただいま、ロンドン

イングランドに一番害がなさそうな紅海で少し暴れて
ロンドンにもどってきました。

この街とは敵対関係にあるため、入港できません
出航所の警備兵に賄賂を支払いました


Kanata>警備兵メ!

500kの賄賂。
オレンジネームで出て行ったんですが赤ネームでの帰郷となりました。
これにはちょっとしたわけがありまして・・・。

インドでソロで海賊していたときに、
カリカットを出航していくイングとポルの商大クリッパーがいました。
このとき名前までは見てなくて、
後ろにネデのスクーナーとかイスパの商クリなんかもいたんで、
うちは、うろうろしてたわけです。
で、このイング旗の商大クリッパーが通り過ぎたあとに
知らない人からこんな感じのTELLがきたんです。

襲ってくるなら徹底抗戦する

って・・・まわり見てもいないし、知らない人だったんで、
どなたでしょうかって返しちゃったんです

今通り過ぎた、イングとポルのPTの者だって。

襲ってないし、このときまだオレンジネームだったし
基本的にイングは襲わないで来たし、
やったことあるのは、業者とPKKに来たイングの白ネームだけだから。

この人は、海賊嫌いなんだろうね。
インドは安全海域がいいとかそういうことなのかなぁ。
思うに、よほどの人数の海賊があつまってがりがりやらないと
無法にはならないみたいなんで、2,3人の海賊が暴れたところで
インドみたいに海事PTいるところでは無法はありえないと思うんだ。

ちょっとショックでこのことをりっちーにあとでいったら、
そのままイングのNPC襲っちゃって、
赤くなれば言われても問題ないだろって・・・。

まー赤いついでに、そのままイング旗の業者見つけて襲ってしまったんで
賄賂となったわけです。

いまんとこ、イング旗の業者って
天○と吉○しか知らないかな・・・。
あとね、数字の名前のバルシャ?で変な邪魔する護衛がイングです。


もどってきて、ロンドンで補給してベンチに座ってたら
練習しようって模擬に誘われました。
知ってるメンバーばかりだったんで楽しかったんだけど、
うちって、練習嫌いなのかもしれない?。
途中で疲れて頭痛くなっちゃったんで
早々に退却。

楽しくやりたい。
楽しくするために強くなりたい。
練習するとつまんなくなっちゃう。
悪循環^^;。
模擬なんかもさ、
固定の艦隊なんかと当たっちゃうとどうしたって相手のほうが上手いんだ。
そうすると、固定艦隊いいなーって思う。
でも、それは一瞬だけで、
自分が固定で練習なんて、
仲間とあわせたりがわずらわしくなるのは目に見えてるんだ。
そうすると、ぜーんぶ嫌になってぽいっって投げ出しちゃう^^;。

それともう一つ。
今回ロンドンにもどって思ったのは
軍人系の色ネームさんとの温度差かな・・・。
彼らはきっと、模擬や実戦がある限りは残るんだろう。
でも、うちみたいな海賊はもう要らないのかもしれない。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

