--.--.-- | スポンサーサイト


2009.02.24 | 久々の海

カーボあたりででタイマンして1沈。
まーこれいきなりりっちーに行けーって言われて
即板割れるという><。
装備ちゃんとしてなかったのは自分の手落ちだけど、
もう、板なかったんですよおお。
まー久々にDOL行っていきなりタイマンってのも
師匠・・・スパルタです!。

んで、本当はロンドンにもどる予定だったから
そこで補給してアジアに行くはずが、
そのまままたケープにもどったんで
ケープでブメして板2枚作った・・・だってカテなんてもってないし!。
そんなことしてたら、またタイマンする羽目に・・・。

出航したら後ろからフランスの海賊さんが出てきて、
こっちに向かって進んできたように見えたので、
逃げてると思われたくなくてUターンしたところで交戦。
ライン際で白兵になったときに、撤退後にラインアウトしちゃった。
船員かなり減らされて外科しないで出ちゃったんで
ケープ目指す。
また交戦ボタン押されましたが、
ケープについて補充。

すぐ出たんだけど先行っちゃったんで、
逃げたんじゃなくて出ちゃったんです。
ごめんなさいって言って、もう一度お願いしました。
白兵4,5回したかなー。
一度、混乱白兵くらって危なかった・・・。
んで、最後は水切れて(実は大砲も1基壊れてました)撤退。
また逃げたら、自分から言い出して対戦してもらったのにどうかなって思ったんだけど、
りっちーも撤退していいぞっていってくれたので^^;。

まー怒られたw。
逃げるんだったらもうやらないぞ!って言われちゃった。
水が切れちゃったんです、ごめんなさいっていったら、
コンビニに買いに行けって言われた><。
ちょっとおかしくて笑いました。

こんなへたっぴ相手に2戦(3戦?)もしてくれてありがとうございました。


その後、アジアが危険海域にもどったんで行ってきました。
慣れてる場所だけに、やっぱり楽しかったな。
中華が、上納多くてびっくりした。
たまたまなのかな?。
3回上納もらった気がします。

そのあと、りっちーにパタニに海事つぶしに行くぞ粘着もするって言われて、
行ったんだけど・・・。
無理はいけませんね、りっちーw。
結局粘着できず、いつものうちらのペースに^^;。

今までどおり、ぼちぼちやるのがいいのかなー。
といっても、なんかやっぱり腑に落ちない部分もあり複雑です。

きっと、フレの人たちや支援してくれた人たちは、
うちが今までどおり海賊してて
無法海域ができちゃったとしても、
うちの事責めたりはしないと思うんです。
この仕様変更があってからも、応援してくれたしね。

なので、自分のスタイルは変えないで行きたいなと思っています。
でも、私掠の意味を問い続けて行くんだろうな・・・。
自分にも、KOEIにも・・・?。
要望は送ってみたんですけどね。

コメント

No title

おかえりなさい(?)!
昨日アジアにいらっしゃってたのですねっ。
お酒飲んで帰ってきてそのまま爆睡してました。。orz
これからもご自分のスタイルを貫いてください!
応援してます(><ゞ

No title

ほかに国別ってのがいいってのがあるんですけど
でも艦隊組んでたら?と思うと・・・難しいですね。

応援してますよ!

No title

おかえり~^^私も同感。suzさんにも言ったけど、Pkさんいないとドキドキ感減るよね。私掠ってゲームスタイルをコーエイはどう考えてるんだろうね><私も要望送っておいた~

No title

どうにか続けてはいるけれど、
私掠に関してこのままで変更なったからどーしよーって思いは
消えないです><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

