--.--.-- | スポンサーサイト


2009.02.15 | 納品と誤字と

今月の納品は・・・

Kanata>けるとかかえんゆぼ”
Kanata>あああ
Kanata>火炎壺
りっちー>ケルト掘りいきますか
Kanata>火炎壺どれくらいあったかな
キャプテン・ロジャー>あ 納品見るのわすれたw

りっちー>けるととかえんゆぼだよ
Kanata>もおおお
キャプテン・ロジャー>火炎ゆぼか~
Kanata>ばぁあああか
りっちー>かえんゆぼは難しいなー
キャプテン・ロジャー>火炎湯簿?
Kanata>うるせー
キャプテン・ロジャー>湯たんぽの改良版か
りっちー>すげー熱そうw
キャプテン・ロジャー>ねw

Kanata>もーみんなkライ
Kanata>キライ
Kanata>しねええ
キャプテン・ロジャー>カライってよおお
りっちー>暗いか・・・
りっちー>もうちょっと頑張って明るくするか!
キャプテン・ロジャー>ふむ
Kanata>ばかぁあああ


ま・・・そういうことで
火炎壺結構持っていたので、それを突っ込んで終わりでした><。
チャットすればするほど、どんどん誤字連発でした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

