--.--.-- | スポンサーサイト


2009.02.14 | 英威友好模擬

またまた参加してきました。
えっと、今回は野良で組んでもらうという趣旨でしたが、
いつもどおり、遅れて参加ということで、

りっちー、Erumoさん、百さんとあたしの4人で最初でましたー。
実は知り合いばっかりだったり^^。
なので、いつもののりで遊べました。

で、なんと、別艦隊にいたロジャーさんが、
そっちの艦隊が強すぎるという理由で出されちゃったので、
こっちに混ざってくれました。

TGIの3人、また一緒に組めちゃった。
でもいっとくけど、固定艦隊ってほどではないんですよ?。
めったに一緒に組んで3人でやれないんですから。


で、終わった後、反省会もほどほどに・・・

ボクスターさんにこえかけてもらっていたので、
サンクの模擬にまた乱入^^。
これが楽しかった。

ラスト3戦ですが、
りっちーの艦隊と、うちの艦隊で3戦やって3勝!。

百>誰か旗したいっひと!
Kanata>じゃーやる


Kanataが提督になりました

Kanata>りっちーとしょうぶじゃああw
りっちー>うおw
正体○>w
ジ○>w
りっちー>ゴシゴシ
便所○>お!チャンスやw


090214_1.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
タイマンじゃ勝てないけど、たまにはこういうこともあるんですね!。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

