--.--.-- | スポンサーサイト


2009.02.11 | カリブにてイスパさんと2:2

~続き~

後は夜にりっちーがINするのを待ちます。
だって、食品商なんだもの!。
カリブに来て転職しないとね。
あと、りっちーが持ってる重装も1個持ってきてもらわないと。
Kanataは危ないから護衛です。
えっ?
あたしのほうがやばいって?。
まー、わかんないけど1より2のほうが襲われる確率は低いでしょ^^;。

Kanata>ノ
モジャー>ノ
りっちー>ノ


きたきた。

モジャー>りっちーさんの装甲+18 調理室はできたんですか?
りっちー>おいw
モジャー>奪った魚をその場で調理でしょ!?
りっちー>エーン
モジャー>魚奪って 塩漬けにして 被害者に売る海賊って素敵!
りっちー>いらねーよ!


漕ぎ遅いんで、りちーでひくことに^^。

りちー>そんなわけでカリブいってきます
りちー>来年には戻る!
モジャー>てらあ


無事ナッソーについて、転職完了。
その後ケイマンにつくと、高○○○さんがいて、
なんと、ゲルン帆くれました。
ありがとうー^^。

作ってる間に、ちょっと海賊しにソロでいって・・・
大クリッパー襲ったら、フル武装してた。
これはね、たいしたことないんだけど、
ネデ海軍5隻呼ばれた~。
位置的には逃げるのは簡単だったんだけど、
面白そうなので遊んでみた。
一度、海軍たちをぐるぐる団子にして、
その人引き離すことが出来て
いい感じまで持っていけたんだけど、
気がついてもどっちゃって;;。
作戦失敗。
まー5隻もいるときついね^^;。
負けたー。
楽しかったのでよしとしようw。

敵船ネーデルランド海軍の攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
リ○○に敗北しました…


あとでりっちーにネデ海軍は最強って言われたorz。
一応ね、ナッソーが近いことも頭にはありました^^。

りっちー>誰にやられたん?
Kanata>んとネデの大クリが援軍5よんだんで
りっちー>うははw
Kanata>逃げるの嫌でがんばったんだけどw
りっちー>それは逃げないとwww
Kanata>おもしろかったんだけどなー
りっちー>あれおもろいよなw
りっちー>じゃあナッソーいこうw
りっちー>ネデはねー修理、外科支援もきっちり来るからたぶん最強w
Kanata>賞金おちないのね
りっちー>NPCにやられるぶんには落ちないなw
Kanata>なんで、面白かったしいいかなとw
りっちー>まー相手は間違いなく赤字だw
Kanata>よかった、ばかっていわれるかと^^;。


なるほど、あたし相手に5隻呼ぶって確かに^^;。

ついでに、ドミンゴ行って、うちのフィリクエもやることに。
転職証もってなかったんだー。
りっちー悪名10000超えてるし、あたしはブーストないとクエストでないんだけど・・・
なんと、フィリクエだけは悪名10000超えててもでるとか?。

りっちー>でたわw
りっちー>100発100中で出るやんw
Kanata>紙使わなくて良いからいいねw


ということで、フィリ転職証の予備ゲット。
ドミンゴで休憩して・・・

りっちー>デ○○ぬっころすか
りっちー>逃げ帰るかw
Kanata>どっちがいい?
りっちー>とりあえず出るw
りっちー>後ろ出たわw
Kanata>どこが・・・
りっちー>しゃーないか


りっちー>酔ってるぞw
サ○○>ww


サ○○の強襲です!

サ○○さんとユ○○○さんの2人組みとの2:2です。

りっちー>こいやw
Kanata>いつもじゃん


船が航行不能になりました!
5150080㌦を失いました


1沈!。
で、りっちー撤退。

Kanata>ごめんにょー
Kanata>なんか、かりぶってちかよれないのはなぜー
りっちー>接舷するときは波みてください^^


前もだったんだけど、カリブでやると接舷できない;;。
装甲に乗り換えて、再度出撃。
ちゃんと、服も着替えてきた~w。

で、二戦目は、りっちーが資材の残りが少なくなったので
ライン際に寄っていったら・・・
その隙をつかれて、りっちーが沈んでバッテンついちゃった><。

りっちーの船が航行不能になりました!
サ○○に敗北しました…


うあーん。

りっちー>げ
サ○○>あるある
りっちー>ないない
サ○○>w
りっちー>模擬しよw


で、サ○○さん、もう一戦してくれました。

サ○○を撃沈しました!
サ○○の船が航行不能になりました!
サ○○を撃破しました!賞金2509325㌦を獲得!
サ○○に勝利しました!


おお!。
うちのクリティカル入ったぁ!。

りっちー>!!!
りっちー>かなた暴発!
サ○○>ふ
ジャ○>ナイスw
サ○○>ナッソーいってくるわい
ジャ○>いかすか ボケ!
サ○○>ばかめ
Kanata>バカなのだれ?
Kanata>りっちー?ダヨネ
りっちー>高○w


で、このあとロンドンに帰ることにしました。
こういうことあるんですね。
勝てるとは思わなかった><。

りっちー>かえろw
Kanata>ロンドン?
りっちー>んむw
Kanata>はーい
Kanata>気分よく凱旋?
りっちー>×ついてるけどなw


コメント

(・∀・;

私・・・東南アジアで、大クリッパーと戦列艦2隻の艦隊間違って襲ったことあります(・∀・;

なんとか逃げたですけど怖かったです((( ;゚▽゚)))ガクブル
襲ってみてよく見たら・・・意識が薄れていく感じがしたです(゚▽゚;)

No title

ふと思ったけど・・・SSねーぞSS!!ww

No title

クリッパと戦列艦間違って仕掛けて・・・そのまま突っ込んで死んだことあります(・∀・;

No title

ラミティアさん
わたしも2ACCや3ACCで
クリッパーで戦列引いているのと戦ったことあるんだけど、
大体は、勝てないですね・・・。
戦列と戦ってるうちに、クリッパーでてっちゃう><。

いんてさん
戦闘中はSS撮る暇ないよ!。
でも、勝った負けたのSSはノーキンさんたちにお任せで、
お笑い海賊の道進みまーすw。

シャンディア
さすが!。
同じイングなら、もっと遊べたのにって思わずには居られないけど、
でも、シャンディアとはリアル友達だからいいんだ^^。
がんばってなー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

