--.--.-- | スポンサーサイト


2009.02.11 | カリブにて 装甲戦列☆1作成

装甲戦列を作ろうと、材料集めをしました。
自分の分とりっちーの分なんで2隻分。
作る場所はカリブ、イングカラーならケイマン。
ほとんどの部品はケイマンで作れます。

☆1-ケイマン
3層甲板型大型船体 工芸8造船15(木材40 加工木材 加工鉄材)
大スクウェアセイル 縫製14(麻生地30 加工木材 強化ロープ)
砲門80 鋳造13(鉄材40 加工木材 加工鉄材)
大マスト 工芸12(鉄材30 加工木材 強化ロープ)
重装船尾楼

☆2-プリマス
加工木材 工芸6
加工鉄材 鋳造6
投網

☆2にする投網だけが、めんどくさそうだったので、
ロンドンのSHOPあさったんですが
1Mで売ってるのを2個発見して無事購入。

加工木材はレシピがあるので、これはOK。
強化ロープをヴァラまで行って作るのが面倒だなって思っていたら・・・
なんとCarinaさんが軽クリを作るんで、強化ロープつくりに行くらしい!。
なので、便乗させてもらって、ケイマンまで連れて行ってもらい、
ケイマンで他の部品を作っている間に、
強化ロープを作ってきてもらいました。
重装も、自力ゲットしたのがそれぞれあったので安く出来ました。


さて、昼間にLibertyとFreedomと造船屋で
Carinaさんとケイマンに行き、在る程度準備をしてそこで一旦休憩。


後は夜にりっちーがINするのを待ちます。

~続く~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

