--.--.-- | スポンサーサイト


2009.02.09 | 極悪モード

祭りも終わり、することって・・・やっぱ海賊?w。
危険海域にいる間は海賊しかないんだよね。
それに、今回のイベントのために、
他のキャラも、補給のためにジャカルタに滞在してたしね。

ちょっと楽しかった会話

Kanata>こんばんは
ヴェ○○>すきにしてくれ。
Kanata>えっと
ヴェ○○>今日はもうおしまぃ。
Kanata>地図かえす


鮮やかな花の地図を渡しました
ロット(NO.12)を1渡しました
ネズミを1受け取りました


Kanata>ねずみきたあああ
ヴェ○○>ねじゅみいらにゃぃw
Kanata>みっきーまうす?
ヴェ○○>うむっw
Kanata>だったらいいんだけどな・・・
ヴェ○○>さっき捕まえたばっかw
Kanata>疫病ついてないことをいのるw
Kanata>でわw
ヴェ○○>ぅぃーw


2人ほどもぐもぐしてたら
nshoutが飛んできた。
検索しても、海賊はうちひとりだし・・・?

D○○>イング がんば!

Kanata>あたしのことか!?
D○○ >そだw
Kanata>ありがとwww


で、轟音弾を支援でいただきました。
なんと、略奪紙20枚までおまけでついてきたー。
ちょっとだけお礼払いました。
ほんとちょっとだけ;;。

ジャカルタは閑散としてきたので、
業者いないかなーとりっちーと合流してアンボイナへ。
業者専門のラミティアさんもいまして、
業者がいる間は、停戦協定を^^。
まーあっちのほうが、慣れてる上に、
早い船にものってるし、手際いいですね!。
ちょこちょこっとつまみ食いをしたあと
ラミティアさんにお任せして、ジャカルタへもどることに。

そんな時、久しぶりに隆からTELLがきまして

隆 >じ○○って人襲った?ww
隆 >うちの商会の人で、さっきkanaちんが話に出てたw
隆 >ソロ海賊は好きだから頑張って欲しい~って


うお?。
襲った相手から応援されたのはじめてかも~。
普段ソロってわけじゃないんだけど、ソロもやるって程度かな。
ログあさってみたら、6日金曜日に襲ってました。
白兵撤退されて、砲撃で落としちゃった相手でした。
海事してる白ネーム襲うのって難しいなーって最近思います。
相手が逃げるか、反撃するか、
こちらは砲撃で落としちゃうか、拿捕しに行くか、
そこらの判断が・・・。

ジャカルタ前は、ポル2艦隊というカオスな状態^^;。
船尾楼をだしたかったんで、ジャカルタにはよりたかったんです。

りっちー>まあ覗きにいこーぜw
Kanata>もちろんw
りっちー>SG2艦隊かw
りっちー>こりゃ分が悪いなw
りっちー>どーするよw
Kanata>逝く?w
りっちー>特攻?w
Kanata>ちょっとのぞく???
りっちー>もうすでに発見されてるだろーしw
Kanata>どういう航路でいきますか?W
りっちー>賭けだけどなw


無事突入!。
そして船尾楼を出して、インド方面へ。
このとき怖かったよ。
後ろポル3艦隊が追いかけてきて^^。

Kanata>きた
りっちー>追いつかんだろw


りっちー>コナクテイイヨ

無事突破しましたw。

りっちー>インドいくか
りっちー>このままケープとかでもいいぞw
Kanata>どっちがいいかなぁ
りっちー>インドは荒らしすぎた気もするけどなw
Kanata>昨日一昨日やりすぎw
りっちー>やりすぎたとこ攻めるかw
Kanata>りっちーサドw
Kanata>今日も極悪モード!!!
りっちー>おっけ
りっちー>俺ら極悪!



さておまけ

Kanata>そろそろ用心しないとさ
Kanata>悪名8450もあったりwww
キャプテン・ロジャー>ランキングにさらされてくださいw
Kanata>だいじょうぶだろー
キャプテン・ロジャー>載るまでがんばってw
りっちー>楽勝ランクインだよw
Kanata>え?
りっちー>ら ん く い ん
キャプテン・ロジャー>イベントあったから他のイング人も多数じゃ?w
Kanata>だれが?
Kanata>りっちが?
りっちー>あなた^^
りっちー>上位間違いないよw
りっちー>今のランキングみてみw
りっちー>4位あたりには入りそうだなw
Kanata>うっしょーん
りっちー>対人戦功ポイントも行くんじゃね?w


明日どうなってるだろう?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

