--.--.-- | スポンサーサイト


2009.02.05 | すごいTELL攻撃???

お昼に、業者を襲ったら、初めて粘着TELLをもらいました。

接舷スキルを発動しました
敵船ラ○○○ を拿捕しました!
マンボウを1入手しました!
メインフルリグドセイルを入手しました!
水を5奪いました
金貨を271944㌦奪いました
ラ○○○ に勝利しました!


ラ○○○ >>>IIIOIIIIIIIIIII

Kanata>ごち

その後、補給してでたあと・・・

ラ○○○ >>>come

>> ラ○○○ >where?
ラ○○○ に対するチャットは届きませんでした

Pなのか?

ラ○○○ >>>come
ラ○○○ >>>beybey


まーここまでは普通かなとおもったんだけど

ラ○○○ >>>hnjkghk,ghbkvh
ラ○○○ >>>k;jm;jm;l.hn
ラ○○○ >>>45641463.
ラ○○○ >>>hnogki,byh4635245
ラ○○○ >>>sb
ラ○○○ >>>bhjmvhjv
ラ○○○ >>>4145641
ラ○○○ >>>jkl.jnilhn
ラ○○○ >>>4524120
ラ○○○ >>>kgbkgb


以下同文・・・

すっげーw
でもなんか、途中止まるんだよ。
で、5分くらいしたとおもったら、思い出したようにまた来るのねー。

ラ○○○ >>>llllllkkkkk
ラ○○○ >>>2222222545555
ラ○○○ >>>ttttttttttt
ラ○○○ >>>qqqqqqqqqqqq
ラ○○○ >>>cccccccccc
ラ○○○ >>>wwwwwwwwwwwccccccccccccccc


この後も断続的にw。
誰とも話してなかったから、邪魔でもないのでほっときましたが^^;。

そうそう、夜にもINしたら、やっぱり同じような内容のTELLがきました。
忘れたころにふと・・・。
時々席に戻ったとき?にでも思い出したようにTELLしてるのかしら?。

最後のほうはwcってのを繰り返し送ってきたから、
トイレっていってるんかなぁ?w。

ひとつまた、初体験しましたぁ。

コメント

Tell

私のときはdogとかそんな感じでした(・∀・;

ひどい粘着Tellっていうのは、業者さんじゃなくて普通のプレイヤーさんからされただけですけど^^;

業者さんの使う言葉って意味わかんないですよね~(・∀・;

No title

業者さんのは、意味不明なんで、
凹むってことはなかったんだけど、
きっと、普通のプレーヤーさんからきたら
凹んだり、腹が立ったりするようなこと言われるかもしれないよね。

でも、面白い会話も多いことも事実なんですけどね。
それが縁で仲良くなったり、フレになった人もいますし^^。

No title

中華業者からの℡には全て「I`m Last SAMURAI !!」って連呼して返してるけど?(  ゚,_ゝ゚)

漢字通じそうな相手だと「日本人優良種!」とか言ってると、すんげーブチギレてるのわかって愉快だぞ?(´_ゝ`)

ディアさんへ

「I`m Last SAMURAI !!」!!!
うけたw。
あたしもなんか、返せる台詞考えようかな・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

