--.--.-- | スポンサーサイト


2007.11.28 | 大海戦準備中その1

1日1個にしようと思って書いているのに、何個も書いてしまう日がある。
文章まとめる能力がないのかも;;。

さて、わかめこと「ワカメル」さんのブログと相互リンクを張りました。
わかめって?~ワカメルによるDOLの軌跡とちょっとリアルの日記~
よろしくね。

あと、前からリンク張っている
同じ商会の「あーきぃ」のブログもよろしくです。
あーきぃの大公開時代りたーんず
ちょっと腐な香りがありますが、絵がうまいです!。

あと「イングランドイベント24~31章(終)」の写真直しました。
うちFirefoxでみてたんでちゃんと見られたんですけど、
外出先からIEでみたら、位置がずれてて、
右のメニューバーが下がっちゃってたんで><。


ではでは本題。
調理師に転職して、昨日の夜から鳥丸を作りまくりました。
あと手桶なんかも作ってみたよ。
手桶は、朝見たら売り切ってた;;。
とても大海戦まではもたいかもしれない・・・。
鳥丸は管理技術上げもできるので、もっと作る予定です。
あと、マグステ用にマグロ釣りに行きました。
PFからオリーブが毎日150もでるので、どんどん作らないと追いつかないかも。

maguro1.jpg


前回はシラクサまで行ったけど、
塩とオリーブオイルを持っていったので、今回はマディラで。
釣り場の正確な座標は知らなかったんだけど、
行ってみたら先客がいたので、近くで釣ってみました。
シラクサよりいっぱいつれる気がしたけど、どうなんだろうなぁ・・・?。
とりあえず400食作って休憩。

で今メンテ中なので・・・今日も日記が2つになっちゃうかもw。



ちなみに言っておくけど、ほんとに脳筋じゃないから!!!。
でも、調理優遇の軍人職がフィリバスタだけなのがなんかちょっとショック・・・。
戦う調理人のイメージちがーう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

