--.--.-- | スポンサーサイト


2009.01.31 | 危険海域へ

大海戦のあと、
商会のら○さんのカリブ勅命やらアジア勅命などをお手伝いしたりして
しばらく、ロンドンを拠点にして右往左往しておりました。
そろそろKanataも動き出すことにしました。

まずはケープ。
実はケープで海賊するの初めてなんですよね。
なんかよくわかんなくて、フレに聞いてみたり、
セピーロさんが艦隊に誘ってくれたので、しばらく一緒してもらって
セピさんの狩場を見せてもらったりしました。
なんとなくコツもつかめてきて、悪名も3400くらいから4500まで回復しました。


今日一番の儲けはこれ

ウ○○○と交戦に入ります!

ウ○○○>むりかw
Kanata>だめかな
ウ○○○>いけそう!w


ウ○○○を取り逃がしました

ウ○○○>ヒャッホーウw
Kanata>w


拿捕にこだわって逃がしちゃった^^;。

ウ○○○と交戦に入ります!

ウ○○○>やべええええええええw
Kanata>えへ
ウ○○○>わかった!
ウ○○○>お金はらうからゆるして!w
Kanata>えええ


敵船ウ○○○を撃沈しました!
ウ○○○の船が航行不能になりました!
ウ○○○を撃破しました!賞金5544960㌦を獲得!
ウ○○○に勝利しました!


ウ○○○>さて
ウ○○○>たばこかいにいってくるわ!w
Kanata>えーーー
Kanata>あそぼーよおおw
ウ○○○>遊ぶっていうかいじめだろwww


普段自分だっていじめしてるくせに・・・


あとは、ジャカルタに移動して、落ちようと思ったら
ノウキンなあの人からTELLが・・・。

小○○ >こいやーーーー
小○○ >2v2やろうぜ


もう眠いんだけどぉおおお。

Kanata>TELLきた・・・
Kanata>小○○からこいやーって
りっちー>売られたら買うんですよw


はい先生・・・で、出撃ですよ!。
勝負は、うちが抜けクリくらって沈みました><。
砲撃いたいわー。

シー○○>kanataさんケープ前にいましたよね^^;
Kanata>うん、モモちゃんと喋ってた
シー○○>あ~^^お知り合いですか^^
Kanata>うん
小○○>じゃ紹介して
小○○>リアル、レディー?
シー○○>www
小○○>ww
Kanata>モモちゃん?
小○○>ウム
Kanata>ナイショ


このあとりっちーがばらしてましたorz。
そのままのほうがよかったのに。

コメント

モモさん・・・

リアルレディー(・∀・;

でも・・・モモさん。
いなくなっちゃったですね。

きっと、戻ってくるって信じてますけど♪

ラミティアさんへ

前に一度消してしまった日記にもそういうことかいてたから
そういうこともあるかなーとは思ってたけど、
まさか、キャラデリまでしちゃうとは思ってなくて、
ちょっとショックでした。

この日ケープで色々話が出来たのはよかったな。
このときは引退のことは何も言ってなかったんだけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

