--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.25 | 大海戦3日目~ダブリン

大海戦三日目はなんと、補給艦としてでました!。
ただ、大海戦中も大海戦に参加してない場合に
PKKされることあるのかどうかわからなかったので
フル武装でロワにて、バザーしましたw。

えっと、あきりんが一緒についてきてくれたんだ。
akirinとPT組むのってテノチ以来かな^^;。

食料が底をつきました


akirin>食料れたよね
akirin>大丈夫?
Kanata>生存あるしー魚も転用したし
Kanata>だいじぶ


あたしも昔、食料や水切れる人をみると心配になったものですが
ガレーに乗るようになって、毎度のことなんで
いつの間にか、全然気にしなくなってたんだよね。
やっぱ、他の人から見ると、大丈夫?って思っちゃうことなんだろうな^^;。

Kanata>こうやって眺めるの久しぶりだな
akirin>だね
Kanata>なんかさー
Kanata>怖そうなPKさんもふねちっこくてかわいいw
akirin>あははw


まったりと、ロンドンからプリマス、ダブリン、エディンバラと一周しました。

Kanata>イングヴェネ補給
ココ○○>中田さんw


えっと、イスパの人に呼びかけられました。
この人だれだ・・・?。
うち、知ってる人だったんだろうかw。

久しぶりに待ったりと大海戦を楽しみました^^。
そうそう、オレンジネームのロワの補給艦って目立つのか
結構購入いただきましたよw。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。