--.--.-- | スポンサーサイト


2009.01.24 | 大海戦2日目~ダブリン

今日は、商会メンバーが3連戦できる日でした。
ロジャーさん、りっちー、ら○さん、うちの4人。
一人足りなかったので、それは募集で^^。

そして、この日のために準備したTS2も出番!。
TearmSpeak2ってやつです。
これすごく便利^^。
先日交易しながらがんばってサーバー上げたやつです^^。
(ちなみに、フリーのサーバー結構あるみたいなので、
クライアントだけ入れてそれを使うこともできます。)

さて、ら○さんは2年ぶりに帰ってきてまだ数日なので、
装備品やら設定がなってないので、
始まるまでロジャーさんと交代で説明。
しかし、こういうときのロジャーさんって、すごく親切ですごいな。
うちが適当で説明終わらせてたところも
あとから丁寧に説明してた~。
ロジャーさん尊敬する!!!。

りっちーのINが結構ぎりぎりだったんだけど、
残り1名の募集もやってくれて、
連携艦隊も見つかり準備はOKでした。

戦功は30でした。
うーん、与7(被は5)もあったんだけど、
勝ちに結びついてないのが多かった。
旗にだけ逃げられちゃったとかね^^;。
でも楽しかったからいいかな。

皆さんお疲れ様でした。



その後、商会の人と喋っていたら、
無差別級にご招待されてしまいました・・・。
もうラストのほうで、一人足りなくて呼ばれたんで4戦だけでしたけども
4戦1勝0敗でした。
もちょっと中に入れるといいんだけどなぁ><。
沈まなかっただけましだけど。

コメント

(≧∇≦)

大海戦、(〃^∇^)oお疲れさまでしたぁ♪

私は最近はインフルで寝てました^^;

No title

インフルエンザ、ここんとこ知り合いが続々ダウンしてます><。
ここに書き込んでたってことは、もう元気なのかな?。
お大事に~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

