--.--.-- | スポンサーサイト


2009.01.23 | 大海戦1日目~ダブリン

今日は、出られてもちょっとかなーと思ってはいたんですが、
中型で30分くらい出ることができました。

りっちー>おっし
Kanata>あそぼー^^
りっちー>2人じゃやってれんか?w
Kanata>いいんじゃん?W


りっちー>ノ
S○○>よろです^^


090123_1.jpg

Kanata>おれんじなったああ!
Kanata>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
りっちー>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
S○○>おめでとw

Kanata>ぱおぱお
りっちー>ぱおぱおしばきにいこーぜ!
カ○○>ぱおぱお倒せ^^
S○○>期待してます^^
カ○○>お二人強いので心強い
Kanata>褒めるとすぐ沈むからダメ
S○○>あははw
カ○○>エー


見知らぬ艦隊と連携とって戦功は11でした。
とても乗りのいい方たちで、すごく楽しくやれました。
ありがとうございました。


大海戦後、何故か今日もギュウギュウのベンチ・・・。

090123_2.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

