--.--.-- | スポンサーサイト


2009.01.16 | 中型BC

akirinに誘われて中型BCにでてみました。
むかし、だえちゃんに誘われていったきりで、
やったことなかったんだけど・・・。

今回初心者がいるから、LV50以上の人は板ナシで!って言われました。
板ナシってどんな状態なんだかも想像つかないで出てみました。

akirin>Kanataさんは武器なしで(ぁ
し○>kanataさんはバルシャでw


こいつら!。
で・・・参加してみたら、色つきってうちだけ!?。

Kanata>てか、あたしいったら浮かない・・・?
ダーマ・ミラン>大丈夫~^^


主催者から暖かいお言葉をもらいましたが・・・。

Kanata>なんとなく狙われそうな予感・・・
ウ○>この アピコメ もろ ねらわれるよー


アピコメ・・・まー出撃してみればわかるよ!。
アピコメじゃなくて、名前見れば^^;。

正直こっちのチームは負まくりましたw。
で、中型の感想は、曲がりすぎ!。
ぐりんぐりんまわってあれーってのが何度か。
このあと、装甲で大型でたら、中型出てたせいで曲がれなくなり
こりゃ、中型出るのはまずいかもと思いました><。

でも、中型は中型でおもしろかったよ。

コメント

No title

中型と大型出て、私もびっくりしました><;
ぜんぜん舵が違うのですね!
でも、機会があったら中型でもご一緒してみたいですw

No title

中型、おもわぬところで曲がりすぎて
けつくりどーんってのがあったよ;;。
悲しかった。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

