--.--.-- | スポンサーサイト


2009.01.09 | 再びナッソーへ召喚され

リオに移動して、ブエノスアイレスやサンアントニオ方面のクエストを受けながら
往復して、ちまちま操舵上げをしました。
まーそれも、2日やってさすがに飽きてきたので、
ちょっと違うことしようかなって
回避上げようのクエストを受けてバイーアへ移動することにしたんです。

で、バイーアついて戦列に乗り換えて出発したとたん・・・

りっちー>なー
Kanata>ん?
りっちー>セピに呼ばれたけど^^;


ナンダロウ・・・

りっちー>カリブツアーいくけ?w

そうきたか・・・呼ばれたら行かないわけいかないよね。

Kanata>行きますか?w
りっちー>w
Kanata>あとだれくるんだろ・・・
りっちー>3:3やるかどーかってとこだw
Kanata>りっちー人気者だね!
Kanata>男からモテモテ!


カラカスで、りっちーが一旦離席してたんですが、
そのときにダーマ・ミランさんにお会いしました。
ダーマ・ミランさんと艦隊組んでる人が
偶然、Kanataと海事一緒にした方で、こちらもフレンドさんだったんです。

ダーマ・ミラン>ばんわー
し○>今日はここで稼ぐの?w
Kanata>それが、フレに呼ばれてここまで来たんだけど
Kanata>艦隊戦なのかな^^;。
し○>さっき、北大西洋あたりにどんぐりがいたよ


えーーーー。

Kanata>3日ほど前どんぐりとSGに2沈、1拿捕されてる><。
し○>しばらく、このへんをうろうろするけど見逃してねw
Kanata>いたずらはするかも?
Kanata>がおーとかいいに!


実は、ヴェネツィアの納品ツアーできてたそうです。
フレは襲わないし、大丈夫です^^。
あ、襲わないってのは語弊があるかも。
相手によっては交戦ボタン押して遊ぶことはあるけど、
何かとったりすることはないはずです。

その後、セピさんと合流したんですけど
そのセピさんから誘われた茶室には
toshibouさんやR○さんやp○さんやら・・・。

そしてナッソーへ行くと・・・

りっちー>なんじゃこらああああああ
ア○>りっちーイラッシャイ
大○>どれだけ待たせるのよ!
す○>ポル領です
セピーロ>ここは投資できないはずですが・・・
りっちー>こまったもんんだw
セピーロ>私はここで吸殻なんか捨ててませんよw


Myosotis-scorpioides>タナカサン
Kanata>みそすーぷ!さん


KanataはMyosotis-scorpioidesにアピールした
Myosotis-scorpioidesはKanataに呆れた


Kanata VS Myosotis-scorpioides

ア○>熱いバトルが!
Kanata>ミソ売ってクダサイ
Kanata>自家製のがあるでしょ!
Myosotis-scorpioides>ウリキレデス!


KanataはMyosotis-scorpioidesに向かって泣いた

ぐっ○>論戦始まりました!
ア○>コンボだせぇえええ!!
ア○>(;゚Д゚)
Kanata>コンボ!?
Kanata>ナッソーがなんか味噌くさいです!
ア○>ミソと何かをあわせるんです!
Myosotis-scorpioides>っぺええええ
Kanata>ミソとア○まぜまぜしたら・・・何になる???
す○>産業廃棄物


これなかなか、ナイス突込みだったw。

Myosotis-scorpioides>^^-^;;;;;
Kanata>ナッソーってゴミの島?
Myosotis-scorpioides>ア○君が濃かったンダネ
Kanata>ポルにあげるよ!そんなん
Kanata>イラネ
す○>夢の島!
ア○>ミソがツヨスギ!!
Myosotis-scorpioides>ツタンがでかすぎ!

注:これア○さんがツタンかぶってたからです。

まーおふざけはこれくらいにして・・・

大○>組むどおおおおおおおおおおお

で一旦それぞれ大集合。

りっちー>ポル3艦隊はいるぞ?w
セピーロ>こりゃー5人でもたらいまわしの刑だぞよw
toshibou>イスパは?
セピーロ>0
りっちー>イスパ呼んじゃうか!
toshibou>えー0なんwwwww

セピーロ>最初はだ○○○とやってたんだけどなぁ~
セピーロ>こ こ こんな想定外です・・・・・・・・・・・・・


それはそうだね・・・あたしだって3:3かもって程度で来たから^^;。

その後の結果は・・・
7戦1勝4敗2分でした。

今日も7M近くの赤字でしたー。
まだ、敵落とせてないんだよね。
支援は増えてきたから前よりはましだけど、
まだ自分の回避行動で手一杯です。

ところで、うちの回避上げは・・・?

コメント

No title

回避上げっ;;
でも、すっごく楽しそうですw

No title

じゃあ、次回はさるさんも一緒に行きますか!?

(・∀・;

お金・・・だいじょぶです?(・∀・;

∑(ФωФ)

すっごく行ってみたいですがっw
まださるでは何のお役にも立てない気が;;
一人前になったらお願いします><;

ラミティアさんへ

あんまり大丈夫ではなかったり^^;。
初の別キャラからの資金移動になりそうです。
Kanataは初期の2Mだけを1STから移動させて、
その後はお金の移動なかったんですけどね。
PFのものSHOPで売って稼いでたんですよー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

