--.--.-- | スポンサーサイト


2009.01.07 | 見知らぬ人に話しかけられ・・・

海賊になって、知らない人から話しかけられる人が増えました。
ほとんどが、興味?でという感じで、時々、支援の申し出などがあります。
今のところ、怒られたり怒鳴られたりってのはないのかな・・・。
どちらかというと、丁寧な口調で、
海賊やめたほうがいいですよーという注意をくれたのが2人くらいかな。

シ○>うはww
シ○>あかねだwww


この人もまったく知らない人なのです。
鉄板とか配達したものの受け渡しでINしてたら、
銀行前でいきなり話しかけられました。

Kanata>あたしか?w
Kanata>同国PKじゃないよ!
シ○>まっかっかじゃないかww
Kanata>一回だけだしー、一回でも消えるの時間かかるん
シ○>りっちーさんもそうだろw
Kanata>でも、これほんとに業者系の襲ったときの事故です!。
シ○>そうなんだ・・・w
Kanata>うん
シ○>俺はどのみち狩られるんだねwwwwwwwwwwww
Kanata>今は装備品うけとりなだけだから、もうCCするーw
シ○>でも 狩られるじゃんかw
シ○>標的にはかわりなすww


襲って欲しいのかな?(笑。

Kanata>じゃーCCしちゃいまーす
Kanata>またどこかでお会いしましょう
シ○>おつおw


とおもったら・・・目ざとくりちーをみつけて!

シ○>りっちーさんww
りちー>みつかった!
シ○>わかりやすすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
りちー>なんでわかるんだ!
シ○>っ←なくなっただけでしょうよwwwwwwwwwwww
りちー>うひw
シ○>ここで監視してて外で一気に襲うわけですな?w

Liberty>そんなめんどくさいことりっちーがするかwww
りちー>あははwww
りちー>そんなめんどくさいことしないw


海賊と話をしてみたかったのか、
それとも、襲わないでくれという意思表示なのか、
逆に、襲って~って言ってるのかわからないけれど
こういう会話も、そんなに嫌いじゃなかったりします。

そして、Kanataは今度こそ操舵と回避あげにリオに旅立ちました!。

コメント

ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

操舵あげがんばってくださいね^^

私、嫌がらせとかけっこう多いです(・∀・;
でも、仕方ないかなって諦めてますけど><

海賊なので♪

No title

もしかして、あたし
嫌がらせを嫌がらせだとおもってないだけだったりして!?
でも、気まぐれでしかやってない部分もあって、
ラミティアさんに比べたら活動時間すごく少ないですからね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

