--.--.-- | スポンサーサイト


2009.01.06 | マグロがぁぁ

お正月あたりから、LibertyとFreedomはちょくちょく冒険をしております。
本日は、昨日ナッソーで回避装備とられちゃったんで
配送帰りにカリブで少し冒険してたんですけど、
Kanataの座布団のあの方がぁぁぁ!。(ここ参照)

その前に、海賊前にして軽クリで煽ってる人が・・・。

りちー>おらおらw

だ○○○の強襲です!

だ○○○>いらっしゃいませ だ○○○食堂へようこそ♪
りちー>きゃーw
りちー>だ○ちゃんきらいw
Liberty>きゃー


だ○○○により、Freedomが拿捕されました!

りちー>あーこのやろ
だ○○○>さいならー


戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


Freedom>まぐろがw

この海域で海賊被害が発生しています!

りちー>明日殺すwww
Freedom>かえせええw
だ○○○>w


大事にEUまで持って帰ってステーキにしようとおもってたマグロとられました。
しくしく。(マグロしかとられなかったんだけどw)

そのあと、KanataでINしたらナッソーが静かだったので、
だ○○○探ししたんだけど、見つかりませんでした!。
まー見つかっても、追いつけないかもしれないんだけどね。
相手重量ついてるし、カリブの波なれてなくて、うまく操船できないし^^;。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

