--.--.-- | スポンサーサイト


2009.01.05 | これがナッソースタジアム?

新春の模擬も終わり、
さて、色つきに安全海域に居場所があるわけでもなく・・・。
やっと装甲戦列に乗れたものの、問題が二つほど。
操舵が低いことと、
フィリバスタになるつもりがなかったので、
11まであげて、砲術家ならどうせ非優遇になっちゃうしってことで
回避が11のままとまってたこと。

まー他にも低いスキルはあるんですが、この二つは大問題でして^^;。

南米にいって操舵上げしつつ、
飽きたら回避上げすることにして、南米に向けて出航したわけです。
装備は、回避上げ用で、船部品は壊れてもいいものを用意して・・・。

カナリア沖あたりで

りっちー>なんかーディアからTELLが
Kanata>どしたの?
りっちー>イングみんな模擬で誰もこないってww
Kanata>いまどこにいるの?
りっちー>カリブらしい
Kanata>かりぶいく?w

りっちー>実戦なるとおもうけど大丈夫かあ?
Kanata>どこで???
りっちー>カリブw
Kanata>あたしでいいのか?
Kanata>りっちーはともかく!
りっちー>いいんじゃねーか?w


じゃいきまっしょw。
ナッソーに着いたら、イング3人になってたんで、うちら2人はいって丁度5人でした。
これで、1艦隊できるね^^。

結果はぼろぼろだけど、1勝できた^^。
詳しくは、リンクのところにあるディアブラスさんの日記を見てくださいw。

で、今回初めて組んだお二人さんとはフレンドになりました。
なんか、初めてでもこういう戦いすると、すぐ打ち解けちゃいますね^^。
へたっぴでかなり足引っ張っちゃったのに、
フレの申し込みしていただいて、すごくうれしかったです。
えっと、10Mの赤字カナ?

コメント

Σ( ̄□ ̄ ||

10mの赤字とか・・・(@∀@;

はうぅ・・・なんか凄いかも。

リンクさせていただきましたぁ♪
これからよろしくおねがいしまぁす^^

ラミティアさん

りっちーは、うちの倍は悪名があるので、
もっとすごいことに・・・。

んーでもね、
お金なくなったら交易すればいいし、
交易も仲間とすれば楽しいから、大丈夫かな^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

