--.--.-- | スポンサーサイト


2009.01.01 | あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
これからも、よろしくお願いしま~す。

Carina>あけおめー
akirin>あけましておめでとー
akirin>今年も養ってね^^
Liberty>あけましておめでとう


まずは新年のご挨拶から!。
えばぁでINしてたのは3人かな^^。

りちーはakirinの頭に賀正と書いた紙を貼った
akirinはりちーにえびをのっけた
ブラックモアはえび食べた 旨いっ!
akirinはLibertyの背中にお年玉募集中の張り紙をしておいた


新年早々やられました・・・あきりんのエモ攻撃!。
こっちは、生産してたんで無防備だった><。

さて、NYロットとプレゼントをもらいに6カ国をまわり、
サロニカ>ケープ>カリカットと行って来ました。
インドのPFに、装甲戦列の帆を塗るために、
帆塗料その4を作る用事もあったので、一石二鳥。

あとは、冒険クエストをちょっとこなして、カリカットで休憩。

KanataのほうでINすると、あーきぃにあったんだー。

あーきぃはりっちーから目を逸らした
あーきぃはKanataから目を逸らした
Kanataはあーきぃにアピールした
りっちーはあーきぃに呆れた


あーきぃ>(~∇、~;) ハァハァ

新年早々、あーきぃにはぁはぁされてしまいました!。

あーきぃ>よし
あーきぃ>おとしだまをあげよぅ
Kanata>なんだろお
りっちー>さんきゅー
りっちー>これはうれしいw


あーきぃからトレードを申し込まれました
仕込み爆薬を3受け取りました
トレードが成立しました


Kanata>ありがとおお
あーきぃ>丸いからタマっぽい=お年玉w
あーきぃ>おいらの大事なタマタマだから大事に使ってねっ☆彡
りっちー>おう
Kanata>ええええ
りっちー>敵船に投げつけて大爆発!
あーきぃ>(`ー´) クククッ
Kanata>みんな腐になっちゃいそう
りっちー>ヤダヤダ
あーきぃ>(~∇、~;) ハァハァ
Kanata>w
りっちー>拿捕したら危険だなw
あーきぃ>誘い受け!


あーきぃありがとね!。

そうそう、あーきぃが描いてくれた似顔絵も・・・UPしとく><。

20081225.gif

コメント

No title

不知火型かなw

No title

すもうとりじゃないもーん!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

