--.--.-- | スポンサーサイト


2008.12.31 | 海事LV64

カリブで、
追いかけられたり、
追いかけたりしつつ
海事LV64になりました。

081231_1.jpg


前にPKKしてきた人を3人ほどみつけてお返ししました^^。
あと、イスパの海賊さんとタイマンしたけど
二人とも資材切れしちゃったりして、勝敗つかず。
でも、うちの負けだと思う。
カリブの波が読めてなくて、全然寄れなかった><。

これで1月4日にある
イングヴェネ交流模擬には装甲戦列で出られそうです。


今年最後の海賊かな?。

081231_2.jpg


s○○と交戦に入ります!
s○○が高級上納品(大型船用)を使いました
s○○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました


りっちー>まいど!
りっちー>おおきに^^
Kanata>来年もヨロシク!
s○○>いえいえw
Kanata>ごちそうさま
s○○>よいお年をw


さわやかな挨拶!。

で、戻ってきて年越しのGM訪問楽しみにしてたんだけど
ロンドンには来なかった;;。
待ってる間にアルフォンスさんに、
カリブでレベル制限解除手伝ってくれって言われたんだけどさ
LV上げしてから、PKKしてくれた人にお返ししてきちゃったから
その人たちまとまってきちゃったらレベル制限解除どころじゃないし
間違って仕掛けて色付けちゃったら大変だし・・・。
正直、うまくないから他の人のこと考える余裕とかないからなぁ。
こっちが白かったらいくらでも手伝ってあげたいんだけどね。




さて、皆様
来年もLiberty&Kanataをヨロシクです!。
Kanataも色付いてやっと2ヶ月です。
いつまでもつのやら?w。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

