--.--.-- | スポンサーサイト


2008.12.28 | フランス海賊さんと2:2

Kanataの冒険LVが36になり、装甲戦列が見えてきました。
海事があと58000でLV64です。
なので、海事あげにカリブに行くことにしました。

ドミンゴに向かっていったんだけど、
全く他国の海賊がいなくて、これは安全に海事できるっておもって
補給してでたら、フランスの海賊2人艦隊がでてきました。
多分、ナッソーの近くだろうから、海事しにいったら会うだろうとは思ったんだ。

で、遭いましたw。

りっちー>水が微妙にすくないなw
りっちー>まーいいかw
Kanata>うむ
Kanata>大砲がNなってるうw
Kanata>まーいいか
りっちー>いいだろw
りっちー>おった


と、のん気に・・・。

た○○の強襲です!

りっちー>ノ
た○○>よろしくー
ジ○○>よろ
りっちー>模擬じゃねえぞw
た○○>ういうい


フランスの海賊さんは陽気な方達の模様。

そんなに悪くはなかったけど、
ドミンゴからきてそのまま戦闘入っちゃったんで、ちょっと水が少なかった・・・。

りっちー>出る

りっちーがライン際寄って行ったんで
追従が切れない程度のところまでよりつつ・・・
りっちー追いかけてた船もこっち来たんで2隻にはさまれてドキドキ。

戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


た○○>おしいー
りっちー>資材ねえw
ジ○○>たのしかったw
りっちー>まだやるでしょ?w
た○○>おーw


ナッソー寄って、大砲と帆を取り替えて再出撃。

た○○の強襲です!

機雷がちょっと嫌な感じだった><。

軽量鉄板が破壊されました!

ぎゃーーーー
板1枚壊れた><。
まーでもコンボくらわなきゃ大丈夫だろうw。
クリはくらったら沈むから問題外・・・。
一回ヤバイのくらいましが・・・アハハ。

081228_1.jpg

敵船た○○を拿捕しました!
た○○を撃破しました!賞金1488640㌦を獲得!
カッツバルゲルを入手しました!
金貨を503906㌦奪いました
た○○に勝利しました!


敵の旗艦どうにか拿捕できました~。


りっちー>おつう
ジ○○=マイオール>あう><
ジ○○=マイオール>おつ
た○○>きっついなー


だいぶ慣れてきたかなー。
でも相変わらず、機雷が苦手です;;。
カサドールまで、あと何人なのかな・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

