--.--.-- | スポンサーサイト


2008.12.27 | ロンドン模擬

ボクスターさんにロンドン模擬に誘われて行って来ました。
商会で誘われたので、ロジャーさんとりっちーと3人で参加したんだけど、
遅れていったので、3人で仕掛けて遊んだりしましたw。
それでも、一回勝ったのあったから、ロジャーさんすごいわ~。

まーそれはのぞいて・・・35戦16勝17敗2分だった><。
負け多かったな。

でもねー、このロンドン模擬は知ってる人も多かったので
すごく楽しかったです。
もともと、艦隊戦慣れてないから、リス模擬みたいに
次々数こなすようなのだと、疲れちゃって。
でも、この模擬は会話も楽しめたので、飽きずにやれました。
うちが35戦もやるなんて、信じられないもん。

間違って実戦されちゃって、一回バッテンついちゃったのが><。
でも、沈まなかったんで、お金は取られなかったけどね。

もう、後半になってくるとみんなハイになってて
何言ってるのかわからない状態での模擬・・・。

正○○○>ああーん
キャプテン・ロジャー>たすけてー!!
キャプテン・ロジャー>どらえもーーーん
正○○○>つ たけこぷたー
りっちー>おらおらw
レ○○○>どらえもん先生の次回作にご期待下さ(ry



そして、ロジャーさんの鬼畜っぶり!。

りっちー>水がねえ
山茶花>hq


補給っていってるのにいいい。

キャプテン・ロジャーの強襲です!

りっちー>きいてねえし!
toshibou>お水わけます!
りっちー>クレクレ
toshibou>口うつしで!
りっちー>wwww
toshibou>どうぞ
正○○○>だがことわr
toshibou>くっついてください!
百○○>たのしそうだなぁ
toshibou>ちゅ
りっちー>ちゅ


なんか、この二人のイラストをあーきぃ画伯に書いてもらいたいような・・・。
時間を忘れて楽しめましたぁ。
ボクスターさん、誘ってくれてありがとう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

