--.--.-- | スポンサーサイト


2008.12.24 | ○○○親方>今度会ったら結婚を申し込む!

インドはイマイチなので、結局アジアへ移動!。
順調に海賊しました!。
まずはアンボイナにて、面白かった台詞をまたご紹介。


ゆ○○○と交戦に入ります!

Kanata>こんばんわあああ
りっちー>おひさ
ゆ○○○>いーやー


ゆ○○○が高級上納品(大型船用)を使いました
ゆ○○○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました


りっちー>ああんw
ゆ○○○>ばかー><
Kanata>ああーん
りっちー>エッチ
Kanata>ばかはりっちーだけです
りっちー>^^
ゆ○○○>やっぱりそうか
Kanata>ウンウン



ひ○○○と交戦に入ります!

ひ○○○>!

ひ○○○が高級上納品(大型船用)を使いました
ひ○○○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました


ひ○○○>なんという死角
Kanata>ごち
りっちー>ノシ
りっちー>www
りっちー>みえてなかったんかw
ひ○○○>ww


この方は、見えてなかったみたい???。
上納投げなくても抜けられそうだったんだよ。
サービスで投げてくれたのかな?。


で、このあとジャカルタ方面に向かったら

Kanata>わーい
toshibou>ぎゃああああああ
Kanata>こわいよおおお
Kanata>きゃーきゃー


toshibouが艦隊に加わりました

toshibou>暇だけどおおおおw
りっちー>だーれもいないなw
Kanata>今日中華ばっかり食べたネ
toshibou>pkおらんの?
りっちー>うん
toshibou>じゃー全殺しだな~
りっちー>うひひw
Kanata>じゃーって!
toshibou>Ψ(`∀´)Ψケケケ


うわ・・・一番怖い人がナカマに!。
なんで、うちは後ろでこそこそついていくだけにしよーっと><。

ほ○○と交戦に入ります!

toshibou>m9( ゚Д゚) ドーン!
ほ○○>キャー
toshibou>どどど~~~んw
toshibou>イカきたあああああああ
toshibou>新鮮だぞおおおおおお


イカですごく喜んでます・・・。
こんなに喜んでる人初めて見ました。
今度から、船底にはいわしじゃなくてイカいれとこかな。


F○○○と交戦に入ります!

toshibou>m9( ゚Д゚) ドーン!
toshibou>エロス!!
りっちー>^^;
toshibou>悪い子ね~w
りっちー>ノシ
F○○○>うはw
F○○○>投資金がwww


これ、どうしたんだろうと思うでしょう?。
大投資戦でもないのに、なんか・・・お金持ち歩いてたみたい。
みなさんも、大金持って海に出ないように気をつけて><。
って、取っといて何言ってるんだって思うよね^^;。

りっちー>30M!!!
toshibou>ええええええええええええええ
りっちー>山分け
toshibou>wwwwwwww
りっちー>とりあえず銀行いこうかw
りっちー>10m欲しい人!
Kanata>はーい
toshibou>(゚Д゚)ノ ァィ
Kanata>おじちゃんありがとう!
りっちー>これで飴でも買うといいよ
toshibou>v( ̄Д ̄)v イエーイ
Kanata>うん!
toshibou>ぷっwwwwwwwww
toshibou>イカあげたのに!10円しかくれない人がいた!!
りっちー>0の数間違えたw


うはは。


で、今日最高の台詞はこの方!。
○○○親方です。
最初見つけたとき、NPCと戦い終わった時で

○○○親方>ふー
toshibou>( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
○○○親方>∑
Kanata>あ
Kanata>おやかたああ


toshibouは追従を解除しました
ジャワ海賊Aの強襲です


toshibou>おっし!
○○○親方>wwwwww
toshibou>狙ったとうり!
りっちー>あほーw
toshibou>こいつらは渡さない!
○○○親方>な、なんだってー


としさん・・・親方とNPCの奪い合いですか!?。
親方のノリもすごいw。
で・・・終わった後としさんが親方を襲っちゃって・・・

りっちー>もう親方おそえねえw
Kanata>にげろーおやかたーw


まーとしさんとは同じPTだったんで、停船して支援なしで
親方ととしさんの戦闘を見守る羽目に><。

りっちー>観戦^^
toshibou>もーえろよもえろーーよーw
りっちー>雨だってw
○○○親方>鎮火
Kanata>親方がんばれ!
toshibou>@2たーん
○○○親方>まずは、エルナンを何とか…


○○○親方の船が航行不能になりました!
○○○親方に勝利しました!


081224_3.jpg

○○○親方>ちくしょー
Kanata>だいじょうぶ?
Kanata>ひいてく?
○○○親方>いあ、船員おるし
Kanata>はーい
○○○親方>うう…ええ子や
○○○親方>かなたん!
○○○親方>今度会ったら
○○○親方>結婚を申し込む!
Kanata>はぁいw
○○○親方>ちくしょーw


あはは。
親方最高でした^^。


このあと、うちがちょっとはぐれてる間に、
としさんが儲けたからって分け前くれました!。

toshibou>わけまえをやろーw
Kanata>ありがと
Kanata>としさんは
Kanata>おじさん?
Kanata>おにーさん???
toshibou>じゃねえええええええええwww


toshibou>王子様?w
toshibou>ちょっとおおおお
toshibou>kanataしばいていいですか?W
Kanata>玉子様
toshibou>そうだよ 王子様だよ( ^,_ゝ^)ニコッ
Kanata>玉子様ありがとう


なんかわかってないっぽい・・・シメシメ

toshibou>微妙に納得いなね~~~wwwwwww
りっちー>タマゴ-
りっちー>タマーゴマゴマゴ♪
Kanata>バラスナ!
toshibou>なんだそれ、たまご?


わかってるのかと思いきや、やっぱわかってないっぽいw。

Kanata>字よく見てみて
toshibou>んーと
toshibou>(,,゚Д゚)∩
Kanata>王子様じゃなくて、玉子様ってさっきからいってたんですw
toshibou>すいません!
りっちー>遅!
toshibou>あ
toshibou>あ~~^
toshibou>そうそう 解ってたけどね~w


ウソダ・・・。

えっと、なんか怖い人に連れられて・・・5000の大台突破><。

081224_2.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

