--.--.-- | スポンサーサイト


2008.12.21 | 得体の知れない怪物

マレシャルもとったし、BCもあと1日なので、
LibertyとFreedomのPFに行ってくることにしました。
ついでにデメ鎧も掘ってきたかったんで、たまには冒険職もいいかなって
冒険職になっていってきました。

081221_1.jpg

ブラックモアが得体の知れない怪物に襲われています!

このあと・・・ブラックモアの冒険がLV32になったので、Libertyがもってた軽クリをあげました。
もらったからには、タクシーよろしくですよ!。

でEUに戻るのにカリカットでロンドンに紅茶を運ぶクエストを受けたんだ。
なんとC2が30枚ももらえるの!。
これはいいってことで、受けてセイロンにいったら相場悪かったので、
きゃちぇーんじ!。

で、Kanataも定期で実はカリカットにきてたんだ。
りっちーのPFが腐りそうだっていうから、ついでに海賊しようかと。
でもインドってなれてなくてなかなか・・・。
まー目的はPFだったからいいけどね。
あとはBCに行っておしまい!。
んーマレシャルとっちゃうと、なんかBCも気が抜けてて
ちょっと周りに迷惑かけたかも><。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

