--.--.-- | スポンサーサイト


2008.12.19 | マレシャル

のたのたと、でていたBCですが・・・ついに来ました!。

081219_1.jpg

りっちー>まれさるおめでとー
インテッサ>おめでとおおおおおお
キャプテン・ロジャー>おめえええ


今日もみんなありがと~。
この三日間、この3人には、本当にお世話になりました。

コメント

マレシャルおめでとうございます^^

というか突然、初コメント失礼します><
りっちーさんからリンクのご許可を頂いたのですが…
もしよろしければ、宜しくお願いいたします☆

No title

マレシャルおめでとうございます!

お疲れ様です

しかしWANTEDの文字が輝いてますね(笑

さるさん

ありがとー。

リンクはオッケーですよぉ!。
こんな、へっぴり腰な海賊でもよければ^^。
これからもよろしくです。

わかめさん

ありがとー。
んーだからこれは業者一回やっちゃっただけで><。
同国の敵対度ってホント落ちにくいですね。
それでも、やっと不信まで落ちたのかなー。
まー名声落ちまくるんで、気をつけないとだめだねー。

まー人目で業者ってわかるのでないと
イング混ざってるのは襲ってないはず(記憶では0)なんですけど、
間違ってボタン押しそうになることはアル!。

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

マレシャルおめでとうございまぁす(ノ´∀`*)

おめでとー

酒場でマスターからKanataさんの名前が出るのを楽しみにしてます(^^)

おめっと~

なんか色ついてから生き生きしてるように見えるなw

ちなみに赦免請願書なら数枚上げてもいいぞ。

ラミティアさんへ

ありがとう。
結構長かった~。

あきりんへ

うーん、あれすごく大変みたいだよー。
でたいわけじゃないけど、
suzさんの話とか聞くと、とてもうちじゃむりってきがする。
マメな人でないと・・・。

つぐさんへ

色付いたほうが、相手してくれる人が増えるのは確かかもw。
なんか、模擬にも前よりは誘ってもらえるようになったしね。
ここで言う模擬はロンドン模擬ですけどー。
リスボン賄賂なんで入りたくないし!。

あと目標ができたことかな。
マレシャルとったんで、次はカサドールです。
あれ、あとどれくらいとか表示がないから
よくわかんないんだけど・・・20くらいは倒したのかな。
もちろん、自分も何度もやられてますけど。
艦隊で共有なんで、艦隊メンバーがやったのも入るんですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

