--.--.-- | スポンサーサイト


2008.12.18 | ロジャー先生のスパルタBC~2日目

ロジャー先生に茶室に呼ばれていってきましたBC。

本日も、最初はインテッサさんと一緒に^^;。
で、敵方にMyosotis-scorpioidesさんがいまして、
人がそろうまで時間がかかりそうだったので
ちょいと挨拶をw。

Kanata>ミソスープさーんwww
Myosotis-scorpioides >ぶwwwww
Myosotis-scorpioides >ぶろぐみたよーw


おお、覚えててくれたみたい^^。

Kanata>敵にいたのではいっちゃいました。ネラワナイデネ!
Myosotis-scorpioides >PTでみんなにいっておくね^-^
Kanata>いやあああああああああああ


とかいってたら、戦闘始まっちゃったよ。
あせったー。
インテさん一服しに行っちゃったし!!!。
とりあえず、茶室で呼んでみた。

Kanata>いんてさーーーーん
インテッサ>いまいくうううううううう


返事だけは返ってきてましたw。

その後、りっちーとロジャーさんも参戦。
のちのち、ErumoさんやEbonyさんも一緒に入ってくれて、楽しくBCをやってきました。

そうそう、途中で○10gさんが敵にいて、ガレー乗ってたんだけど
白兵になっちゃったのね。
こっちは戦列なのに

○10g>たすけてー

って・・・ひどいよおお><。
こっちのほうが船員減らされてるのにぃ。
あんまりBCで喋らないんだけど、さすがに言い返したよ!。

Kanata>えっちー
○10g>ふぉろーってしってくrかー
Kanata>はなれてよおおお
○0g>いやだw


えええ、助けてほしいのはこっちじゃああ

Kanata>えっちいいいい

まーなぜか、はなさいって内容のことを言った直後に撤退できちゃったりするんだよね^^;。
今回は11戦8勝3敗与6被8でした。
戦闘数より被が少なかったーがんばったあああ。

マレシャルまで@5です。

081218_3.jpg

コメント

No title

Tanakaちゃん♪

2度目の登場ですが、やっぱり名前ネタなんだね・・・(´・ω・`)

次回は出演料でももらおうかな( *´艸`)ププ

みょーさんへ

だってあたし、ノウキンじゃないもーん。
なんか、赤くなってからは目立つのか
よく囲まれるような気がしてなりません><。
早くオレンジにモドリタイ。

出演料とるのぉ!。
じゃ、次回から名前あだ名にしちゃうよ。
その名も、ミソスープで登場してもらいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

