--.--.-- | スポンサーサイト


2008.12.18 | クリスマスツリー

Kanata>昨日はありがとお
キャプテン・ロジャー>定期でカテ集めの旅にでるけど
キャプテン・ロジャー>装備もっていくんで
キャプテン・ロジャー>いつでも呼んでやってください


とロジャー先生がおっしゃっておられまして・・・。

りっちーがログインしました

Kanata>今見たら、昨日BC15戦もしてたのか!
りっちー>俺とやったら5戦くらいで疲れるくせに!
Kanata>ロジャーさん怖いんだもん
Kanata>寝かせねーって
りっちー>ヤラシー
キャプテン・ロジャー>かなたさんが離してくれないんだもーん!!
Kanata>ロジャーさんがねええええ
Kanata>あんなことこんなことするからあああ!
りっちー>今夜は寝かせない!


Kanata>昨日はくるしめられたんだよね!ろじゃーさん
キャプテン・ロジャー>轟音撒き 白兵 ヌケクリ いい作戦でしたw
キャプテン・ロジャー>最後のほうかったねw
りっちー>めんどくせーなw
キャプテン・ロジャー>修羅場ですw
りっちー>でも俺そういうの大好きだけどww



このあと、実は・・・大冒険を実行!。

セビリアにね、大きいツリーをとりに行ってきたの^^。
りっちー&Kanataでね。
まー、うちのわがままです・・・。
大きいツリー欲しいーって騒いで、別キャラで行けばいいのに、
どうせいくなら色ネームでいってみようとwww。

まーセビには思ったよりあっけなくついて・・・
BC中だけあって、リス模擬もやってなかった。

081218_1.jpg


Kanata>恐怖のジブラルタル海峡!
りっちー>ひさしぶりにドキドキするのおw
Kanata>大海戦の帰り以来じゃね
りっちー>来る船全部PKKにみえるw


せっかくなので、マルセイユによって、プレゼントチケット5枚もらったんだけど

りっちー>ふ
りっちー>チケットなくなったw
Kanata>2枚しか・・・


二人で負け続け?

りっちー>大いけー

ダイスが振られた!
2の目が出た!
現在の所持数は0枚です


Kanata>大はずれたあああ
Kanata>0枚
りっちー>wwwww


二人ともチケット0枚になってロンドンへもどりましたw。

081218_2.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

