--.--.-- | スポンサーサイト


2008.12.17 | ロジャー先生のスパルタBC

やっとロジャーさんを捕まえて、納品してもらったら・・・

キャプテン・ロジャー>て ことで きょーはお礼に22勝しようか

はっ!。
これはBCのことか。

Kanata>そんなに勝っちゃうの?w
キャプテン・ロジャー>勝っちゃうよ!!w
Kanata>じゃいこかなーw

キャプテン・ロジャー>準備完了でござる
キャプテン・ロジャー>声かけてね~w ゆっくりでいいからw
Kanata>はやいでござるw
Kanata>うんー
Kanata>ご飯食べたらこえかけるうう


ってことで、うちの商会のエース!?のロジャーさんとBCいってきました。

途中つかれて抜けようと思ったら・・・

Kanata>ちかれたああ
キャプテン・ロジャー>寝ちゃだめです!!
Kanata>ロジャーさんが寝かしてくれない;;
キャプテン・ロジャー>寝たら、インテさんちから腐ったみかんが送られてきます
インテッサ>Ψ(`∀´)Ψケケケ
Kanata>ヤメテ-
インテッサ>じゃ、5分休憩しよか^^


そして5分後

キャプテン・ロジャー>いきますか~
Kanata>はーい・・・
キャプテン・ロジャー>返事に元気がないよおおおおお!!
Kanata>@16とおいぜ!
キャプテン・ロジャー>今日中にまれさるとるぞおおおおお!!
インテッサ>むりいいいいいいいいいいい
インテッサ>@16・・・
キャプテン・ロジャー>またこれいく?wガレー軍団w
インテッサ>絶対行かないw
インテッサ>かなたと俺同じ数値やんww
インテッサ>@16よ俺w


な・なんと、インテッサさんもまだマレシャルじゃなかったぁ!。
てかこの時点ですでに22-16=6・・・6勝もしてる。
で、ガレーのところ行きたくないので、ロジャーさんが立ててくれたんだけど

キャプテン・ロジャー>立ててしまう?w
インテッサ>立ててw
キャプテン・ロジャー>やべえええw
キャプテン・ロジャー>移動してきたああああw
インテッサ>こっちにきたあああああああああ;;
インテッサ>こりゃ覚悟しときますかねwww


何が怖いってね、轟音機雷+ガレー軍団+抜けクリマイスターみたいな構成なの><。
でも、何戦かするうちに最後のほうは勝てました。

15戦9勝6敗与7被16
随分沈んだな><。

081217_1.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

