--.--.-- | スポンサーサイト


2008.12.16 | 鋳造支援

最近、倉庫キャラを作り直したんですが、
そのキャラがスクールチャットで質問に答えたことから
ある方と仲良くなりました。

まーそのとき、本体のKanataがロンドン前で
イングランドへの敵対度を下げるためにNPCと交信してて、
そのある方、Jack○○さんと呼ばせてもらいます が通りかかって
赤い人がいる!ってなりまして^^;。

それが本体ですと明かした次第です。
それ以後、時々質問されたら答えたりーって感じで来たんですが、
今日は、鋳造をあげてるってことなので、ハンブルグで支援をしてきました。

Jack○○さんも、軍人志望なようでして、
Kanataのロワをみて、ロワに乗りたいっておもったんだって!。
うちもね、ロン・カミューさんのロワをみて憧れたから、
なんか、そういうの言われるとうれしいね。

まー楽しくおしゃべりして・・・

Jack○○>とりあえず、かなたは俺の襲撃候補ランカーだから
Jack○○>そのうち絶対襲います
Kanata>なんでw
Kanata>ソレムリダヨ
Jack○○>そりゃ、腕のよさそうなユーザーだからさ
Kanata>ふふふ
Kanata>ボディガードついてるからw
Jack○○>それでもいずれ襲うさ
Kanata>腕のよさそうって・・・言っとくけど下手だぞ?
Jack○○>いいんだ、俺より上手いんだから
Kanata>まじで強いプレイしてないからー
Jack○○>んじゃ、襲撃候補7位にランクインてことで


ということらしいw。
ほんとに強くないんだけど、でも目標にされてるってことなのかな?。
待ってるよ、Jack○○さん^^。

コメント

おやまぁ・・・

ご謙遜を・・・(^^)

No title

軍人さんからしたら
うちなんて、ボーナスキャラみたいなもんですよ;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

