--.--.-- | スポンサーサイト


2008.12.13 | 久々に対人戦

2,3日留守にしていて、久しぶりにIN。
どこで落ちてたかもうろ覚え・・・ボケがはじまっとる。

入ってみたらテルナーテだった。
何してたんだっけかなー、何しようかなーなんて考えているうちに、
相方が到着(笑。

りっちー>ジャカルタいっていい?

ってことで、目的地はジャカルタ。
ジャワ海に入ったら

りっちー>suzが艦隊w
りっちー>武装していくか


バンジェルマシンによって、本気装備?で出撃。

りっちー>なるべく会わずにジャカルタいきたいなw

なーんてしゃべってたんだけど・・・遠くから

suz>りっちーどこじゃー

どこ行っても名前呼ばれるね^^;。

Kanata>りっちー人気だな~。また、りっちーこーるだ。
りっちー>え?w


本人気がつかなかったようですw。

りっちー>イング警察じゃー
suz>ばんちゃ^^
な○>うふうっふ


suzの強襲です!

2:2で勝負が始まったよ。
大丈夫かな、休んでたの数日とはいえいきなり実戦って><。
とりあえず、沈まないこと目標!。

りっちーがな○を撃沈しました!
な○の船が航行不能になりました!
な○を撃破しました!賞金4005120㌦を獲得!


ほら、りっちーがやってくれましたぁ。
賞金すごいな^^;。

な○>ぎゃー
suz>あら


そして、ライン際でsuzさんを捕捉。
3ターンくらい粘ったかな?。
がんばったけど、とうとう逃げられて

suzが戦闘から撤退しました
suzを取り逃がしました


えるなーん><。

suz>あぶねw
りっちー>ww
りっちー>ないすてったい^^
suz>やばかったww
りっちー>デートのジャマするからだw


なんかペットの癖にえらそうなこと言ってました・・・。
さて、ジャカルタに入ってこそこそ貯金してもどったら・・・

suz>増員しましたww
りっちー>もーw
suz>あははw
りっちー>×つけなかったのが悔やまれるわw
suz>でしょw


りっちー>やっちゃうかw

りっちーがいうなら行きますよ!。
3:2で勝負~。

suzと交戦に入ります!

2回ほど、天国の扉が見えました!。
かなり危険だった^^;。
もーね、とにかく白兵に捕まらないようにして支援第一で。
そして、りっちーが白兵になった時は、抜けクリ注意。
正直それだけしかもうできなかった。
ほとんど大砲撃ってないんじゃないかなw。
まー点滅させといて、後はチャンスを待つしかないような状態だった。
そのチャンスが目の前に~

敵船suzを撃沈しました!
suzに大打撃を与えました!
suzの船が航行不能になりました!
suzを撃破しました!賞金8288800㌦を獲得!
suzに勝利しました!


りっちー>おおおおお
りっちー>かなたかっけー!
suz>おおおい
な○>がーん


081213_1.jpg


珍しいこともあるものだ~。
どっちかっていうと、相手の隙を見逃さなかったというか
タイミングよかったというか
そういう感じですね^^;。
決して、うちが強かったとか、うまかったってわけじゃないです。

suz>完敗ですww
suz>むずかしいわw
Kanata>しんどかった><
Kanata>たまーに発動する
りっちー>カナタスペシャルか!
Kanata>うん・・・
suz>お小遣いだ
suz>とっとけww


おにーちゃんお小遣いありがとう!。
大事に使うね。
何買おうかな~。

Kanata>めったに発動しないんだけどおお><
suz>ちくしょーーーーー
Kanata>なので、suzさんある意味ラッキーw
suz>ちょww
りっちー>うへwww
Kanata>大あたりだもんw
suz>デート代に
suz>つかえよww


081213_2.jpg

お小遣いくれたステキなお兄様とツーショット(はぁと
ペットのお散歩代に使わせてもらいますw。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

