--.--.-- | スポンサーサイト


2008.12.06 | 国家貢献勲記集め

海事上げと国家貢献勲記集めでカリブ行ってきました。
りっちーが2隻目の装甲戦列を作るので、その準備です。
OPに2枚必要で、現在300枚ほどあるので、後100枚です。
二人で、カリブ海賊掃討作戦13枚と
ポルトベロの民意調査3枚運河開通予定場所の調査4枚
このあたりを組み合わせてやりました。
二人だと、結構あっという間に100枚たまるねー。

といっても、単調だとあきちゃうので・・・そこはその・・・
途中、ちょっと海賊しちゃったりなんかしながら・・・アハハ。
サンティアゴからケイマン、ポルトベロあたりをうろうろ。

大海戦ってこともあって、他国の私掠やPKKはほとんど皆無でした。

ラスト1回になったときに、
サンティアゴにてモモ★ラッチさんに遭遇。
まだモモちゃんが白かったときにりっちーとフレになったそうで、
今、友達と冒険するために漂白してるんだって。
じゃーたまには一緒にあそぼーかってことで、
勅命の「カリブ海賊掃討作戦」一緒にすることにしました。

りっちー>やめろw
りっちー>いたいw
モモ★ラッチ>wwwww
Kanata>ばれたかw


何をしたんでしょうね・・・?。
白兵中に相手の船を撃沈なんてしませんよ!。

わいわい楽しかった~。

りっちー>紙たまった^^
モモ★ラッチ>おつかれさまです~(´∀`)
Kanata>あとは材料揃えるんだね^^
りっちー>何つけるんだっけw
Kanata>自分ででいっててもーわすれたんかい!
Kanata>どーしていつもあたしに聞くんだwww
りっちー>メモ帳だから^^
Kanata>メモでも取っとけ!
りっちー>うははw

Kanata>モモちゃんきいてよ!
Kanata>BCとかでさ、次、俺大砲交換するから言ってねって・・・
Kanata>戦闘してる間に忘れちゃうんだって!
りっちー>そして言ってくれないと、忘れてそのまま出ちゃう^^;
モモ★ラッチ>それほど熱血な漢なんですよりっちーさんは☆
Kanata>痴呆がススンデルンデス
りっちー>^^;


で、もちょっと遊んでても良かったんだけど・・・

ビリーさんのブログに

「次会った時 きっとりっちーはハゲてるに違いない! (・∀・)キタイシテルヨ」

って書かれたせいでロン毛にするんだ!って言い張って、
別キャラで整髪用具を届けたのね。
で、ウェーブのかかったロン毛にしたのはいんだけど、
似合わなすぎて違和感ありすぎて、本人耐えられなかったようで、
ロンドンにもどる!って・・・アホ!。
まーヒゲもあって、ウェーブのロン毛はねぇ・・・。

081206_3.jpg


さて、ロンドンにもどってからー
どうせだから、うちも髪形変えようかなって、
ポイントで整髪用具をゲットしました。
で、お互い相手の髪型を選ぶことに!。
どんなの選ばれても、絶対に従うことってことでやりました^^。
りっちーのほうは、変身道具もとったってw。
思い切ってヒゲは剃ってもらいましたw。

もともとのスタイル

081206_1.jpg

変身後

081206_2.jpg

りっちーの髪型、ジョロさんヘアー(2008.11.29 | 鬼(ハゲ)ごっこ!参照)
も、ものすごく魅力的だったんだけどー
毎日それ見るのは絶えられそうもなかったので、それはやめました。

コメント

No title

りっちーはムッさい風貌の方が似合うと思ふよ。

 こざっぱりだとヘンなNPCに見えるw

No title

まだトンスラを装備するという道が残ってます

No title

やっぱヒゲがあったほうが(ry

えっと・・・

ケープでアクションありがとうございましたぁ♪

ログ読んで気が付きました(ノ´∀`*)
それではぁ♪

No title

えっと、BCもあるんでロンドンもどったら、
りっちーひげ生やしてました!。
本人もむさくないと居られないようです(爆。

ラミティアさん
離席してたみたいで、ちょっと残念でした。
またどこかでお会いしましょう^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

