--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.05 | 大失敗

今回海賊行為で失敗。
知ってる人襲っちゃったみたいです。

襲ったときは、正直気がつかなかった。
気がつかないなんてありえないと思うでしょう?。
まーひとつは、こっちの思い込みがあったから。

引退したと思い込んでたの。
他のゲームやってるってだいぶ前に聞いたから。
もうひとつは、もともと名前をちゃんと覚えてなかったことかな。

もしかして知り合いかもしれないと思ったのは、
もう一人が検索にかかってからなのです。
襲った相手は2人PTだったんだけど、ひとりでいたの。
で、その直後検索しても相手らしい人はかからなかったんだけど、
しばらくしてから検索かけたら、その相手らしい人がかかったわけ。
それで、そっちの名前みて、もしや!って気がついたというか
思い出したという次第でして・・・。

そんなに時間たってからTELLして謝っても、
なんか言い訳がましいよなーって思ったんだ。
もし謝っても、襲った事実は変わらないわけだし。

まーそれでも気になったんでログさかのぼって調べたわけです。
で、名前が整合したんで、やっぱ知り合いだったんだーって。
といっても、フレでもないのでメールできるわけでもないわけで。

どこかでもし会うことがあったら、やっぱり一言謝っといたほうがいいよね。
まー色付けるときに、こういうことも覚悟はしてたんで
気を取り直してがんばりまーす^^。

コメント

No title

まーあんま気にスンナ^^
俺はフレでも平気で襲っちゃうけどなw

知り合いだからって、見逃してたら
見逃されてない他人に失礼かもよ?^^

No title

キニシナイキニシナイ(・∀・)b
俺なんか過去に襲った人でもその後ふれになった人いっぱいいるよ( ^∀^)ゲラゲラ

きにしない~♪

フレの人なら襲われても後で文句いうから(違)
ということでKanata ちゃんなら襲ってもいいよー。

みんなありがと

みんなありがとう。
ちょっとは凹んでたんで、元気でました。

とっても仲いい人達は、
逆にあっちから、「ぎゃー」とか、「襲われるー」とか
声かけてきてくれたりするんですぐわかるんだよね。
ちょっと知り合いってのがちょっと微妙だったのかも^^;。

まー一番悪いのは、
うちが人の名前覚えるのが苦手ですぐ忘れちゃうことかなー。

でもでも、ブログに登場した人たちの名前は
ちゃんと覚えてますよ!。
あとフレリストの人くらいはちゃんと・・・汗。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。