--.--.-- | スポンサーサイト


2008.12.03 | 海事あげのはずが

昨日バルトでリハビリ?したので、
今日はカリブにちょっと行ってきました。

今回は、行きにフレを襲いかけました。

Y○○と交戦に入ります!

りっちー>ノ
Kanata>ふれ
Y○○>ノ
りっちー>む??


あわてて、「ふれ」しかいえなかったけど、わかってもらえたみたいで

りっちー>はーい
Kanata>ごめんねー
りっちー>またのー^^
Kanata>またー


カリブで海事修行してて、バッカニアやってた頃
よくPT組んでくれた人だったから^^。
前はイスパだったけど、ネデになってて、すぐ気がつかなかったんだー。

ドミンゴにはいったら、フランスの有名海賊さんがいました。
デブキャラって座ってるとかわいいね。
おもわず、おなかにもたれて座ってみました^^。

だ○○○>うおおおいつの間にw
Kanata>背もたれが・・・
りっちー>うひひw
Kanata>生きてた!
だ○○○>ww
Kanata>おなかがやわらかそうだったのでw
Kanata>クッション代わりにしてました
だ○○○>メタボですからw
Kanata>ひっぱってみていいですか?w
だ○○○>いいですよw


Kanataはだ○○○さんのおなかをひっぱってみた

Kanata>おおお
だ○○○>痛たたた
Kanata>キモチイイカモ
だ○○○>ひぃ
Kanata>あはは
だ○○○>ww


怖そうだとおもったけど、楽しい人でした^^。

その後、ナッソーへ行こうとおもったら・・・

サ○○>きたこれー
サ○○>りっちりっち


りっちーコールに何気に受けたw

ミ○○○の強襲です!
敵の援軍が現れました!
敵の援軍が現れました!
敵の援軍が現れました!
ち○○
ヘ○○○
サ○○


何人くるんだw。

りっちー>はいはい^^

戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


町に入って準備をととのえてっと。

Kanata>あんなにいっぱい
りっちー>さーて突破するかw


どうも、りっちーのハートに火がついたようですw

Kanata>ほい

りっちー>いくべ

ち○○と交戦に入ります!
敵の援軍が現れました!
敵の援軍が現れました!
敵の援軍が現れました!
ヘ○○○
n○○
シ○○


りっちー>ここの波きついなw
Kanata>うん


逆波でちょち危なかったけど、これも無事撤退。
さてこれからが見せ所?。

りっちー>ついてこーい
シ○○>はい!


シ○○の強襲です!

りっちー>^^
シ○○>速くて着いてけません><


戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


りっちー>でしょww
ミ○○○>あう


ミ○○○の強襲です!

シ○○>ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


7人かと思ったけど6人だったのかな?。
後はうまく海域またいで撒いてナッソー入り。

あ、そうそう、ハバナの前で海賊したんだけど

あ○○○と交戦に入ります!

りっちー>ノ
あ○○○>gたー0--す


何言ってるんだろうとおもったけど、
今見るとあ○○○さんのあわてぶりがちょっとかわいかったかも^^。

りっちー>え????
あ○○○>ノ
Kanata>ん?
あ○○○>日本語わかりません
りっちー>どーん
りっちー>俺も不自由?
Kanata>><
りっちー>ぬああああ
あ○○○>正常
りっちー>いいもんもらったがかえしたる
りっちー>ひいてくk?


あ○○○>くーー
あ○○○>なんというBADタイミング・・・
Kanata>^^;
りっちー>^^
あ○○○>もうね即あきらめたよ


あ○○○さん、またどこかでお会いしましょう^^。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

