--.--.-- | スポンサーサイト


2008.12.02 | ロンドンストリートライブ参加

前回のアジア遠征が忙しかったので、
土曜日に模擬に出た後はなんとなくまったり過ごしていました。

近場でどっかいこうかなーてことになって、
近場で色ネがほっとできる場所って
うちらにはバルト海しかないかなーっておもって、
バルト海に吹雪を見に行ってきました^^。

まーなんのことはない、双頭がげっとできたらいいなーなんて
甘い考えで行って来ましたが、出ませんでした。

さて、ロンドンにもどってきたら、アーセナルさんがライブやってました。
久しぶりに参加。

あーきぃ>そこのイチゴ味ども!
ヒ○○○>なんか赤い人たちがきた(・_・;)
りっちー>キョロキョロ
アーセナル>真っ赤な人がきたな


ヒ○○○は微妙におびえている

あーきぃ>一人よこせ
りっちー>^^
アーセナル>では では 真っ赤に燃えるライブでいくぜー

アーセナル>あなたのハートは何色ですかー?

アーセナル>ねずみ色!
ブ○○○>緑色!
りっちー>真紅
金○>天使色だ
あーきぃ>誰が見ても美しい純白!

アーセナル>緑のココロってなんか微妙だな

アーセナル>あなたのハートを擬音で表現しなさい!

ハ○○○>いてえよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
アーセナル>毎日どしゃぶりハート1
あーきぃ>痛い子じゃないもん!!!
花○>どろどろ


このハ○○○って方、デブキャラだったもので次のお題が

アーセナル>ふとった人をソフトな言い方で表現しなさい!

ハ○○○>ぽっちゃり むちむち
あーきぃ>ものすごくフクヨカですね^^^^^^^^
りっちー>やわらかな人

ハ○○○>触るがいい
あーきぃ>(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
りっちー>寄るなデブ!
ハ○>いや、さわるがいいとか言われても(・_・;)

これ怖かったw。
ハ○○○さん、うちの隣には座るわ、
ヒ○○○さんの上に座ってしまうわ、すごいインパクトでした^^。

アーセナル>今 来たセイリアさんがはいている下着の色はなにいろ~?

これ爆弾だってば・・・。

あーきぃ>なんてセクハラwww
ワカメル>どこがまじめだ!

Kanata>ピンク(服とおそろい?
りっちー>ピンク!!!!
アーセナル>たぶん オレンジ!
あーきぃ>ショッキングピンク
ワカメル>白
せいりあ>Tシャツとタイツは黒いよ?w

ハ○○○>はいてない

せいりあ>とりあえずきみたち全員鎧きて海にとびこんでおいで^^^^^^^^^^^
りっちー>ハーイ


うれしそうだね、りっちー・・・w。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

