--.--.-- | スポンサーサイト


2007.11.25 | PKされちゃったよパート2(小五郎様)

パート1は「初拿捕」って記事です。
今回、わたしは拿捕はされなかったので・・・。

ソーダ=ライムさんと二人でセイロン前でNPC狩りをしていたところ、
戦闘直後に目の前に赤いガレーが・・・。
前もってこの海域にPKがいることはわかっていたのですが、
戦闘終わるの待ってるなんて方法知らなかったです。

小五郎の強襲です!
小五郎が回避スキルを発動しました
小五郎が接舷スキルを発動しました

なんだか、うちが即接舷されたんだけど逃げることができたんです。
でも、相手の耐久700以上あって、こっちは300位しかかったので苦しかった。
ちなみに相手の船はコレコレ。

kogorou3.jpg


で、うちら二人ともLV30前後だったこと考えると、
ロワイヤル相手にすごくがんばったとおもうんだけど・・・。

途中で相手が作戦変えたみたいで、旗艦のソーダ=ライムさんに向かっていってしまい

小五郎に敗北しました…
戦闘名声が10下がりました

残念!。
でもちょっと楽しかった。
キャプテンAGOさんのときは、交易船でだったし
白兵1ターンで終了しちゃって何もできなかったからね。

で、あとでTELL(笑。

Liberty>あの、さっきPKされた片方なんですが、ブログに名前出してもいいですか?だめなら伏せ字にしまーす。
小五郎 >ぜんぜんおっけーっすよ。見せてw。


わーい、いい人だ。(うちのいい人基準クリアです。)

さて、これは話題にしなければ気がすまない。
フレンドリストチェック。
シャンいた~。

Liberty>さっきPKされちゃったw
シャンディア >Σ(´□` ) ハゥ インドで海事やってたの??
Liberty>ロワあいてにがんばったとおもうけどw
シャンディア >ロワだったんか><。ロワ相手で戦うとは><b

そだよね、シャンもロワ相手はつらいって言ったんだっけ・・・汗。
ここでちょっと自信がなくなって、小五郎さんにTELLを(バカ!

Libery>すいません、船ロワでしたよね・・・?。
小五郎 >はい。ネタのためにもう一回襲いましょうか^^?。
Liberty>今度どこかであったら写真取らせてね
小五郎 >好きなだけどうぞ


ちゃっかり撮影許可までもらうかなたでした~(笑。

Liberty>戦闘終わるの待ってたみたいだった
シャンディア >戦闘部外者表示してる?


そんなの知らない・・・汗。

シャンディア >環境設定→ゲーム中の表示設定変更→戦闘部外者表示^^b
シャンディア >PKが待機してたら点滅終わった瞬間にNPCに戦闘しかけるの繰り返しだよ~^^b


いっぱいお勉強したかなたでした~。

町に戻ったら、幽体離脱している小五郎さん発見。
らくがきらくがき。

kogorou1.jpg


グループチャットではこんな会話もこっそりと(笑。

kogorou2.jpg


コメント

No title

誰が相手でもPKKできるくらい強くなるぞ~><bネロをK、よしぽんもK、イスパPKもK!!そのためにしばらくつまんない作業続けるおw^^w

シャンへ

なんかうちのブログ、最初はランキング260くらいだったから気にしてなかったんだけど、
ここんとこ150位くらいまであがってるので、
こんなの書いちゃダメーってのがあったら即TELLくださいね。
まあ、見に来てる人ほとんどは常連さんだと思うから大丈夫だと思うけど、
シャンのネタ多いし迷惑かけたら申し訳ないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

