--.--.-- | スポンサーサイト


2008.11.30 | 仲間発見!

ErumoはLibertyに手を振った

ロンドンに戻ってきたら商館管理局前でErumoさんに会いました。

Liberty>ちっちゃくてみえなかったよ!
Erumo>。・゚┗┐┗┐ヽ(`口´゜)ノ゚・。ウワァァン


これはウソ^^。

Erumo>\ココヨ!/
Liberty>まーそれだけ赤けりゃ目立つw
Erumo>w
Liberty>人のことイエマセンが!


Erumo>これは事故でs
りちー>人のこといえんw
Liberty>うちも事故です!っていっても
りちー>みんな事故だって言うんですよw
Liberty>信じてもらえないよな・・・


Erumo>だって仲間が中華につっこんだら、イングだったんd

Liberty>あーーーおんなじだwww
Erumo>なかーまw
Liberty>全く同じ!
りちー>!!
Erumo>ともよー!
りちー>そんなことが!


ErumoはLibertyにうなずいた

Liberty>仲間が中華くっててええ、近寄ったら参戦・・・
りちー>ひでえ仲間だな!


Erumoはりちーを指差した

Erumo>この人ですね。わかりまs
Liberty>えるもん
Erumo>∩`・◇・)ハイッ!!
Liberty>すごく親近感がワキマシタ!
Erumo>うんうん

Liberty>うち、ようじょじゃないけどおおおナカマ!
Erumo>幼女教でs!
Liberty>色黒教もおねがいします!
Erumo>もちろん!!
Liberty>>Kanataw
Erumo>www
Liberty>でも、えるもんのほうがしろいな
Erumo>イメージは海事してたら ちょっと焼けたみたいな
Liberty>うちねKanataつくったとき、海事するよていだったから色白かったらへんだろーっておもって
Erumo>だおね!!
Liberty>同じ考えだったのねw
Erumo>ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
りちー>ヤレヤレ

Liberty>なんだよりっちーなんて
りちー>いあww俺りちーです!
Liberty>ドウシテあんなに海にいるのにいろ白いの?

Erumo>美白液とかつけてるんですね
りちー>美白です^^;


Liberty>キモ
Erumo>wwww
りちー>・・・・
Erumo>ちょっとやけてるぐらいが健康的!

Liberty>おっさんが美白してるの想像した!
Erumo>パックとかしてるんだお!!


Liberty>キャーーー
Erumo>ワー

りちー>俺のイメージはお笑いでしょーw
Erumo>サイヤ人!!>イメージ
Erumo>そうするとカナタさんは・・
Erumo>ぶるま!
りちー>えるもんはウーロンなんだな
Erumo>ちょ!w
Erumo>かわいくない!!w
Liberty>もっとかわいいのだよね!
Erumo>ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
りちー>ほら
Erumo>神龍でいいお
りちー>ブーブー言ってるし^^


楽しかった^^。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

