--.--.-- | スポンサーサイト


2008.11.27 | 補給&休憩

昨日もジャカルタ行ったら、色つきさん大集合で、
うちはもう疲れちゃったので引きこもりました・・・。
りっちーは元気にタイマンしに行ってた^^;。
実はインドへ逃亡してたんw。
で、装備やら名工やらが足りなくなったので、
別キャラで、持って行くことになりました。

まー帰りに宝石か香辛料積んで帰れば、
お金もはいるしね!。
今のところ赤字ではないけど、こんなに色つきいっぱいいたら
いつ赤字になるかわからないしな><。

リスボンの18時の定期船にぎりぎり乗り遅れて、
とりあえずケープまで自走して、ケープから定期船に飛び乗りました。
Kanataもカリカットまで移動しておいて、
カリカットで補給したんだー。
ジャカルタまだいっぱいみんないるみたいだから、
帰れないかなーとおもったんで^^;。

そのあとは、
海事してたんだけどさー
インドはもうあんまり経験値よくないんで、
ガレアス倒しつつ、やっぱりアジアへ行くことに^^;。
あと少しでLV63になりそうだから、このまま上げちゃいたいんだよね。
64まで上げるのはきついかなとはおもってるけど。


で、疲れたのでパタニで休憩してたら・・・

Boxster >|д゚)カンサツ

なんか最近、よく会うw。
実は見張られてる!?(ウソデス
どうも読者のようなので、ありがとです^^;。
文字ばっかりのブログで申し訳ないんだけどね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

