2008.11.23 | アジアへ遠征だぁ

昨日、無事フィリバスタに転職しまして、
本当は、直接インド方面に行きたかったのですが、
ブースト優先で副官を連れていたので、一旦ロンドンにもどりました。

長い間、副官はイクバールとランスロットのコンビでレア収奪をやってきましたが
そろそろ、エルナンをちゃんと連れて行ったほうがいいとのアドバイスで、
連れて行くことにしました。

いくつか装備を見直しして、定期船でインドへ。

フレリストでフィリバスタになったことがわかったようで、
定期船に乗っていたら、かつてスクールチャットで一緒になったことがあり、
その後、何度か挨拶をしていたイスパの方からTELLが!。
アンボイナで悪名上げしてたときも見られていたので、
まあわかってたとは思うんだけどね^^;。

S○○ >ホンモノのPKになってるー><
Kanata>PKじゃなくてええ、海賊・・・
S○○ >オンナジデス


まーそだよね^^;。
でも、PKってプレーヤーキラーってことだから・・・
うちのイメージじゃちょっと違うんだけどなぁ><。

Kanata>S○○さんが、襲ってきたらあいてするおー。うちへたっぴだけどw
S○○ >Σ(=w=;;
S○○ >海事はジベ乗るために25まであげたっきり...
S○○ >商ジベ愛用してます。


まだ乗ってくれてたんだ^^。
あのね、Libertyの商ジベ店売りの値段で買ってくれて乗ってくれてるの。
ただでいいって言ったんだけど、まじめな人で
どうしても払うって言ってね^^。

S○○ >良い海路を。
Kanata>気をつけてーってあたしがいうことじゃないけどw
S○○ >w


フィリバスタになったことで、久しぶりにお話したような^^。
S○○さんPK苦手っていってたので、
もし、PKがフレにいるのが嫌だったら、フレ切ってもいいからって言っておきました。
そこらへんは、寂しいけど覚悟の上だしね。
でも、そこまでは気にしてないって言ってくれてちょっとほっとしました。

あと、ボクスターさんからもTELLきたんだ。
黒インカノーブルドレス着てたら、欲しいって言うので、
取れる場所とか教えてあげたんだけど、
それがとれた言う報告でした!。

ボクスター >コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
Kanata>ばわー
ボクスター >おかげさまでドレスとれたよおw
Kanata>おーおめでとー
ボクスター >レア艦隊だすのに200日・・・


ぐへ・・・洋上200日ってきつそー。
そんなにきっと粘れないw。

ボクスター >お蔭様だー^^
ボクスター >教えてもらってなかったら迷子だよw
Kanata>最初、南米西岸ででるとおもってたん
Kanata>あそこ、ほとんどオーストラリアだよね!
ボクスター >インカだしな
ボクスター >アジアだろ。。。w


orz。
アジアだね^^;。
うちの認識じゃ、オーストラリアの上のほうって・・・ごめんなさい。

Kanata>いっぱいとったのー?
Kanata>うちら1枚とって帰っちゃったんだけどw
ボクスター >いや、疲れて1着でやめたあw
Kanata>オナジダw


とにかく、ボクスターさんおめでとう。
よかったよかったー。
ああいう補給の遠い場所でレア収奪って心が折れそうになるよね。

暇なはずの定期船、CCする必要もなく、
TELLでしゃべってたらついちゃいました。
んで、カリカに拠点回航いれてーPFよって・・・やっぱここはなじみのアジアでしょ!って
アジアに向かいましたー。
まあ、事前にアジアにはsuzさんと小○○さんが居ることがわかっていたので、
もしsuzさんいたら、相手してもらおうかなーなどと思いつつ行ったんだ。

ちなみに小○○さんは・・・
Libertyが海事上げしてるときに襲ってきたことがあって、
Libertyのプロフィールに淫乱過程卒業とか書いてなんか変な写真はって
さらしてくれた事があるんでちょっと恨みがぁw。
(今はもうありません)

さて、アジアにつくと、案の定suzさんいました。

suzはKanataに手を振った
Kanataはsuzに手を振った


suz>ういっす追っかけてきたべww
suz>俺は今日へこんどんねんw
りっちー>さーて^^
りっちー>かなたからいくけ?w
Kanata>どしたの?
suz>セピに2度もしずんだ;;
suz>ま、タイマンならやるぞ
りっちー>ちょい小○○ぬっころしてからだw


ジャカルタでちょっと話をして、ちょっと用事済ませたら対戦しようってことに。

てことで、小○○さんを探す旅に~。
見つけたけど、実は逃げられちゃったので、
あんまり待たせるのも嫌だからもどってsuzさんと対戦することになりました。

まずはりっちー対suzさん。
試合が始まりました~。
うちは見学。
んで・・・さっき逃げた小○○さんがやってきちゃったの><。

小○○>こいやーーーー
suz>ちょいまち
りっちー>あ


襲われるなーと思ったんだけど、こっちから襲うのはちょっと気がひけて悩んでたら

小○○の強襲です!

キター

suz>こら、観戦者を
suz>おそうな


この間に逃げたんだけど・・・
suzさんってほんと紳士だなー。
まー昔ね、suzさんが白兵上げしてたときに、
こっちは二人でいたんだけど、
りっちーが襲わないでタイマンしようっていって
準備してから対戦した経緯があるんで
正々堂々と戦いたい相手ではあるのかな?と勝手に思っています。

小○○>まさかきさま!@@;
小○○>ヽ(`Д´)ノ


う・・・こうなるとsuzさんの立場やばいのかなって
ちょっとあせってたら

りっちー>俺がやる^^
小○○>よしかわいがってやるぜ
りっちー>ノ


りっちーごめんね。
戦っちゃえば良かったのかな。

なんか砲撃すごい痛いらしく・・・
職業見たら上級士官><。
りっちー負けてバッテンでした。

そのあと、気を取り直して、
りっちー対suzさんの試合が始まりました。

suz>よし、勝負
小○○>Katanaこいやーーー


えーっと・・・。
だめもとで言ってみた!。

小○○>あそぼうぜ
Kanata>みてからじゃだめええ?
小○○>おk


以外にすんなり^^。
なのでゆっくり見学したー。
今回、かなり慎重にりっちーせめてたと思うんだけど、
水も資材も弾もきれちゃって降参。
うーん残念。

で、小○○さん待たせてたので行ってきた~。

りっちー>かなたー死んで来いw
Kanata>はーい
suz>Kanata vs 小○○ 勝負開始!
りっちー>なんの大会だよw


んーsuz杯?。

フィリなって初のタイマンだ。
正直いうと、タイマンってりっちーとsuzさんとしかしたことないのだ^^。
インテッサさんが、今度やろーって言ってくれたけど、
まだ実現してないのです。

なんかねー、砲撃がものすごい痛い・・・。
こんなに痛いとは。
んでまた、修理に夢中でリングアウトしそうになって、
どうにか耐えたけど、機雷で沈んじゃった。
なんか、いっつもタイマンは機雷にやられてます><。

機雷に接触しました!
船が航行不能になりました!
1909600㌦を失いました
小○○が修理スキルを発動しました
小○○に敗北しました…
戦闘名声が69下がりました


suz>かなたやる?

っていってもらえたのでー逝ってきました。
字の通りね^^。

りっちー>逝ってこーいw
Kanata>いってきまーす
Kanata>よろちくー^^
suz>ガチは初めてかw
りっちー>んむw
suz>よろ


suzの強襲です!

んと2回クリはいった^^;。
結構がんばったと思う。
以前カリブで3回やったときは、
あっけなくやられてたしね。
修理優遇万歳!。

敵船suzの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
1908360㌦を失いました
suzに敗北しました…
戦闘名声が69下がりました


機雷じゃなくて撃沈だったー。
資材なくなっちゃったんだよね。
あれだけ積んでもだめなのかー。

suz>2回クリいれられた;;
りっちー>^^
suz>やばかった


おお、suzさんにやばかったといってもらえるとは!。
かなりがんばれたのかも!。

suz>kanata強くなったねぇ
suz>カリブのときより
Kanata>ん?
suz>全然つえーよ
Kanata>えーw
Kanata>そかな^^;
suz>ま、最初のクリでごり押しでいくのやめたけどw
suz>まじ全ての意識を修理にもってたぞw


最高のほめ言葉です。
ありがとう。
このあと、ホロにいってバッテン解除しました。

コメント

ψ('ー'*) フフフフフ

ドレス情報アリデス^^
なんか海賊らしくなってきたね~
今度お手合わせおねがいしますψ(*`ー´)ψ ウケケ

ボクスターさんへ

えええ!。
可愛賊だからぁぁぁ。
脳筋じゃないから!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する