--.--.-- | スポンサーサイト


2008.11.22 | 2:2初勝利

フィリクエで移動中、実は2:2で初勝利を収めました^^。
相手は、ネーデルの有名海賊団のお二人さんでした。
あちらのほうが、ものすごい賞金背負っているのに、
逃げずに戦ってくれました。

敵船m○○を拿捕しました!
m○○を撃破しました!賞金6785920㌦を獲得!
大砲を11入手しました!
追加大スパンカーを入手しました!
金貨を799㌦奪いました

敵船S○○を拿捕しました!
S○○を撃破しました!賞金930000㌦を獲得!
海の民の剣を入手しました!
食料を28奪いました
金貨を1187230㌦奪いました
S○○eに勝利しました!
戦闘名声を77獲得


えっと、海の民の剣、うちのは耐久が2だったので
ありがたく使わせてもらっています!。
このときは広域海賊だったんで、
私掠の時よりは、かなり楽だったかも^^;。

また機会があったらヨロシクです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

