--.--.-- | スポンサーサイト


2008.11.21 | カワイソーな大人って?

なんか、りっちーが大会に出ることになったので、
ロンドンに戻ってきましたー。

けど、イング敵対になって戻ってきたので、
ロンドンに入るのに500Kかかった><。
その後、BCに行くたびに500Kかかって、
なんか、自分の賞金よりも多い賄賂払ってる気が・・・。

ロンドンでは早速ディアさんにみつかり・・・

ディアブラス>あれ?
Kanata>?
ディアブラス>りっちーの連れって赤かったっけ?
Kanata>これ?
Kanata>りっちーに聞いてください・・・

ディアブラス>ダメだぞ、りっちーの真似したら、色々とカワイソーな大人になってまうで


色々と可哀想な大人って

Kanata>大海戦こないかなぁ・・・
Kanata>可愛い海賊のはずだったのに
ディアブラス>そんなのは
ディアブラス>妄想だ
Kanata>えーーー
Kanata>ディアさんやりっちーとはちがうもーんw
ディアブラス>オレは紳士やで
Kanata>む
ディアブラス>りっちーは愚連隊だけど、オレはほら
Kanata>ほら?
ディアブラス>インテリヤクザみたいなもんだからな!
Kanata>インテリの香りスル???
りっちー>愚連隊でわるかったのおw
ディアブラス>オレ冒険家だもん!
りっちー>↓チンピラです
Kanata>それだとチンピラの相棒になっちゃう;;
りっちー>一匹狼なのです^^

ディアブラス>あれだ
ディアブラス>りっちーをヒモとして囲ってんだ
Kanata>・・・
Kanata>確かにりっちーのほうが貧乏かも・・・

ディアブラス>男のロマンやで!働かないで養ってもらうのは!w
ディアブラス>カナタはクラブのママで
ディアブラス>たまに泥酔した客とか来たらりっちーの仕事だ


なんだそうです><。
あたしのほうが養ってもらいたーい。



明日大会があるから練習があるらしいので、
うちはなにしてよっかなぁーと
PF整理したり、SHOPに物つめたりー
のんびーりやってたら、何故か大会に出る人たちの茶室に誘われちゃった。
練習を鍵をかけたBCの部屋でやるんだけども
人が足りないからでてくれって^^;。

下手な上に私掠ですYO!。
艦隊戦まともにやったことないって言ったら
わかってる、だってえええ><。
まーA艦隊とぶち当たって全敗でしたよ!。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

