--.--.-- | スポンサーサイト


2008.11.16 | forget me nots

2:2の戦闘のあと、Myosotis-scorpioidesさんと話す機会があったのですが、
名前を出していいか許可を取るのを忘れてしまって、
やっと、連絡がついたので、記事にできまーす。


離席してもどってくると、なにやらベンチにいっぱい人が座っているように見えたんです。

Kanata>あーみょーさんのなまえがながいから
Myosotis-scorpioides>!!!!!
Myosotis-scorpioides>いっちゃったね
Kanata>なんかいっぱい人がいるようにみえたん><
Myosotis-scorpioides>いぢめだwwww


どうも、言ってはいけないことを言ってしまったようです!。
逆鱗に触れたのかなーとちょっとあせったー。

Kanata>最初5人くらい座ってるのかと思った・・・
Myosotis-scorpioides>ちっくしょおおおおw
Kanata>質問です!
Myosotis-scorpioides>却下!
Kanata>日本語読み
Myosotis-scorpioides>教えません!
Kanata>教えてください!


怒っちゃったみたいでー教えてくれないのぉ。
けちいいいいいいと思ったけど、
そんなこといって、表デローって言われた怖いので黙ってた~。

チ○○>みょです!
Kanata>略してミソ
Myosotis-scorpioides>ミソスープとかじゃないし
チ○○>ミソでいいやw
Kanata>じゃ教えてええ
Myosotis-scorpioides>いいやいうなww
Myosotis-scorpioides>名前でいじめたからやらあああ
Kanata>じゃ、今日からミソスープって呼んでいい?


でも、調子に乗ってミソとかイッチャッタ・・・。
ちょっと調子に乗りすぎたカモって思ったけど

Myosotis-scorpioides>みょ っていいます。
Kanata>みょ だけでいいのん?
Myosotis-scorpioides>うんw
Kanata>わかったー
ロ○○>ウソはいけないよ!
Kanata>@@
Myosotis-scorpioides>・3・~♪
Myosotis-scorpioides>うそじゃないよw
ロ○○>その名前でうそじゃないと言い切れるのか!!
Myosotis-scorpioides>クッソw


みょでいいよって教えてもらえたー。
でもどうしても、この名前気になって調べてみたのね。
そしたら・・・

Myosotis-scorpioidesというのは勿忘草(forget me nots)のことでした。

Kanata>forget me nots ナノカ
Myosotis-scorpioides>ハッ
Myosotis-scorpioides>バリタ
Kanata>ミオソティス
Kanata>みょ ついてない・・・
Myosotis-scorpioides>ってよむの?
Kanata>うん・・・
Myosotis-scorpioides>ヘーーーーーw
Kanata>おいいいいいw
Myosotis-scorpioides>ハッハハ!
Myosotis-scorpioides>初めて知った
Kanata>読み方しらなかったのね^^;。
Kanata>勿忘草だったのかぁ
Myosotis-scorpioides>う、うん・・・
ロ○○>今度からミソに決定!!
Myosotis-scorpioides>やだああw


本人、読み方知らなかったラシイデス。
知らないから、聞いた時怒ったのかな?w。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

