--.--.-- | スポンサーサイト


2008.11.16 | 黒インカノーブルドレス

ここで明かされる真実!。
実はですね、リマまでいってちょっと遊んだあと
太平洋を横断することにした大きな理由は、
黒インカノーブルドレスにあるのです。

最初、黒インカノーブルドレスというからには、
南米西岸で出ると思い込んでたんですよ!。
なので、リマが中枢なのを見たら、
あのあたりで、適当に色々なレア狙いながら白兵あげしようって思ってたの。
その中でうちが欲しかったのが黒インカノーブルドレスだったんですけど、
調べたら・・・ちゃんと調べたら・・・
出る場所が、ほとんどオセアニアじゃないか!って場所だったのです><。

それでアジアまで移動しちゃったわけなんですよね^^;。

それで今日は、倉庫キャラも到着したことだし、
水や資材満載の商クリに引いてもらって、
こもっちゃうぞーって勢いでいってきたわけ~。

ポイントは二箇所。
当初到着したポイントにはいなかったので、
もう一箇所に移動。
いきなり、レア艦隊が沸いてたぁぁぁ。

スマグラーAと交戦に入ります!
ランスロットがスマグラーAへの奇襲に成功しました


マカを5入手しました!
酔い覚ましを入手しました!
食料を27奪いました
金貨を9600㌦奪いました


酔い覚まし!!!。
いらねぇ。

Kanata>よいざましw
りっちー>りゃくだつううう
りっちー>連打!


りっちーがスマグラーDを拿捕しました!

Kanata>紙ないw

といったとたん

コーヒーを6入手しました!
インカノーブルドレスを入手しました!
水を13奪いました
金貨を9600㌦奪いました


Kanata>でたあああ
りっちー>おおおおw
りっちー>はええw
Kanata>どれすううううw

りっちー>だほだほw


敵船スマグラーCを拿捕しました!
食料を21奪いました
金貨を9600㌦奪いました

りっちーがスマグラーBを拿捕しました!
敵船スマグラーAを拿捕しました!
マカを1入手しました!
金貨を9600㌦奪いました
スマグラーAに勝利しました!
戦闘経験を50獲得
戦利金36600㌦を獲得!


はい終わり!。

りっちー>かえろっかw

ということで、あっという間に終わりましたw。

081116_1.jpg



このあと、しばらく海賊やって悪名稼いでたら、
ポルトガルの海賊さんに

ロ○>[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
Kanata>へ?
Kanata>うち?
ロ○>退治しにきました!!
Kanata>じゃーーーー
Kanata>ちょっとまって^^;。


っていわれて、てっきりタイマンだと思って準備したのね。
でも、なんかすれ違って、うちが外にでると中にいて、
中に入ると外にて、なんかよくわからない状態に・・・。
うち、慣れてないから、状況がよくわかってなくて、
そのうち、離席していたりっちーがもどってきてわかったんだけど、
こちら、3人でPTを組んでいたものだから、
あっちも3人集めたみたい><。

でね、こっち一人は、さっきのレアの収奪で連れて行った倉庫だったわけで、
実質2人しかいないんだけども、
うちも、さっきちょっと待ってねーって言ってしまったし・・・
仕方ないのでそのまま出ました。
りっちーも、離席してたのに、巻き添えにしちゃってごめんなさい;;。

りっちー>タイマンちがったんねw
チ○>えw
ロ○>3人艦隊だからそろえた^-^
りっちー>2人だw
ロ○>なにいいいいいい


最初に、状況をちゃんと把握してなかったうちが悪かったと思う^^;。
ので、せっかくきてもらったんでそのまま交戦~。

もちろん、うちまた、砲撃で沈んだ~。

チ○の攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
1920759㌦を失いました


りっちー>おのれええw
ロ○>(*ノェノ)キャー


081116_2.jpg


あはは。
りっちーがんばれーと思った瞬間

嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!

キター
スキル嵐発動した!?。

りっちー>あと200m
M○>なにいいいいw
ロ○>www
M○>らっきだねww
チ○>ミラクル
りっちー>この距離はwww
M○>びみょうだね!w
りっちー>帆あげちゃおw
M○>ええええええ
りっちー>つきすすめえええええ


おもしろすぎる。
これ参加したい・・・ってことで
救助使って浮いちゃったw。

M○>かなたさんキレチャウヨ!
りっちー>ういてるw


りっちー>とまっとけ

あ、注意されちゃった。
だって、参加したかったんだもん^^;。

嵐は去ったようです

りっちー>追従

りっちーに追従しました

このあと2:2でもっかいやったんだけど、
一回惜しかったなぁ・・・。
800オーバーのクリティカル入ったみたいだったんだけど><。
私掠きついなぁ・・・。
あと、修理がかなりきつくて、みてたりっちーが
修理きつそうって言ったくらい^^;。

かなり粘ったけど、沈みました^^。
りっちーも沈んじゃって、仲良くばってん。

まーでも楽しかったなぁ。
このあと、楽しくおしゃべりして、BCにちょっといって今日はおしまい。


あ、そだ
二人で中華追い回してて・・・やっちゃいました。

りっちー>どりゃあああ

りっちーの援軍として戦闘に参加します!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として73063㌦を手に入れました!
戦利品を10入手しました!
この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が170上がりました!
イングランドへの敵対度が80上がりました
全名声が550下がりました!


りっちー>すげw
りっちー>真っ赤www


りっちー、自分が真っ赤でしょうが!。

コメント

No title

りっちーとカナのヲばかさん指数が1上がりました♪ w

枕眠さん

えーーーーー!!!。
りっちーだけですよ><。
うちはおばかさんじゃないもん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

