--.--.-- | スポンサーサイト


2008.11.14 | 収奪R9~

最近ちょっと、ソロ活動が多くなりつつ?。
PTは組んでたりしますが、海賊はばらばらかな。
りっちーはずーっと海賊してるけど、
うちはスキルあげしないといけないので、
スキルあげしてて、PCが突っ込んできたら海賊って感じかな^^;。

といっても、征服者ポイント回りつつやってるんで、
スキルあげそのものはまったりです。
でも今日は

収奪スキルランクが9にアップ!
防御スキルランクが7にアップ!


と、2つも上がりました。

重装船尾楼を入手しました!

こんなのも!。

りっちー>収穫は圧延7枚でしたw


こんな人も!。


なんか、オスマンのイベントあったみたいだけど、
安全海域のイベント色ネ2人で参加は楽しそうじゃないので
行きませんでしたw。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

