--.--.-- | スポンサーサイト


2007.11.25 | 海事メモ(LV上げ)

今は学校に行けばLV10くらいまでは簡単に上がるのかな?。
学校行かないときは、最初は出身地の周りにいる
バルシャなどの旗のついてない海賊や自警団を狩って下さい。
クエストが受けられるようになったら、
クエストをこなしてLV13くらいまで上げたらジェノバ行っても大丈夫かなー?。
ただ、学校へ行かない場合東地中海までの入港許可書がなかなか降りないので、
イベントもがんばって進めないとつらいです。

ジェノバ
・「私掠艦隊迎撃命令」・ランチェーレ系のクエ中心

ジェノバ-チュニス
・ジェノヴァで「商船狩り」を受け、チュニスで報告(往路)
・ チュニスで「チュニス発の護送船」を受け、ジェノヴァで報告(復路)

ジェノバ-チュニス
・5人PTでジェノヴァの「大船団現る」を受け、シラクサで1人ずつ情報を取って戦うことで5連戦、チュニスで報告(往路)
・チュニスで「弾薬輸送船襲撃計画」を受けてNPC狩り&クエ戦闘、ジェノヴァで報告(復路)

ケープ(LV32くらいまで)
・ナミブ・カラハリ・アラガス等

ペルシャ湾(LV29~52まで?)マスカットに帆と板あり
・ホルムズ旅団(白兵ナシ・白い横帆のジベ系4)-弱め
・アラブ海賊(ラム痛いので注意・ジベ3)
・アラブ武装商船隊
・ペルシャ湾海賊

インド(カリカット、コチン、セイロン周辺)
・インド海賊-弱め
・賞金稼ぎ
・イスラム商船隊
・セイロン旅団
(寄ってくるので注意-アングリア海賊・マナル旅団・ムガール帝国艦隊)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

