--.--.-- | スポンサーサイト


2008.11.09 | りっちー VS Kanata

昨日のシャンディアの戦いでちょっとうかれぽんちになり、
りっちーとタイマンすることになりましたw。

過去に一度勝ったことがあるとはいえ、
なんていうか・・・ハンデありに近い状態だったんですよ><。
白兵につかまっても、逃がしてくれたり~。
練習だからってネ。

Kanata>たいまんごっこーしよー
りっちー>用意すっぺ

りっちー>こっちOK
Kanata>副官かえてなかったw
Kanata>あいかわらずもたもたーw
りっちー>いいよ、ゆっくりでw


最初は、装甲戦列ででてもらいました。
底3基で勝負!。

機雷により船が沈没しました!
機雷に接触しました!
船が航行不能になりました!
りっちーが機雷の爆発に巻き込まれました!
りっちーに敗北しました…


機雷にやらりた><。

りっちー>がんばったw

わーい。
前よりは上達してるようです!。
沈むまでかなり粘ったもんね。

りっちー>もういっちょいくかー?
Kanata>おねがいしまーす


りっちーが機雷に接触しました!
機雷の爆発に巻き込まれました!
りっちーが修理スキルを発動しました
敵船りっちーを撃沈しました!
りっちーの船が航行不能になりました!
りっちーに勝利しました!


勝った!?。
これね、機雷敷き詰めておいたところに、りっちーがはまったんです・・・。
なので、ただ運がよかっただけ^^。


次は、機雷なしでやってみようーってなったんだけども、
これがなかなか難しく、長期戦に><。
ラストは白兵抜けた後に砲撃くらって沈みました。

敵船りっちーの攻撃により、撃沈されました!
りっちーの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
りっちーに敗北しました…



で、やっぱりいつもやってるガレーで出てもらうことにしました。
今度はMAX5基かな。
でも大砲はN使いました。
正直、りっちーのガレー早くて怖いんだよねぇ。
前、あっという間に追いつかれて、回復する余裕なかったんだ。

結構長く戦って、白兵抜けに外科に夢中になって

このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


Kanata>あ
りっちー>ばいばーいw


やっちゃった・・・リングアウト><。
大失敗だぁ。


りっちー>もいっちょかー?
Kanata>うんうん


りっちーの船員を混乱させました!
エルナンが敵船のアイテム使用を妨害しました
敵船りっちーを拿捕しました!
りっちーに勝利しました



081109_r1.jpg

りっちー>うげw
Kanata>にがさなーい
りっちー>くそおおおおおおおw


きゃーーーー
ガレーのりっちーに勝った!!!。

でもね・・・実は~。
途中白兵で船員すごく削られた時があって
りっちーのほうで撤退してくれたのがあったんだ^^;。
結局いつもそうやって何度かチャンスくれるんだ。
そのほうが練習になるだろってさ。

もー甘すぎ!。

まだまだ、胸借りてる状態ですね;;。

コメント

No title

なんじゃいいいいい!

トップ画面の画像やばくないっすかああ!!!

ミツカッタ

真ん中の人、変ですよねぇ。
コレダレダロ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

